フォスターペアレント様 
     ありがとう
pb128 29-18
ポッキー君
黒 ♂ 1才位

2017.3.22
茨城県動物指導センター、引取り
白血病陽性
下半身麻痺 
前足で体を起こし移動します。




痩せています。とてもよくなついていて甘えてきます。

シェルターの白血病ルームに入居しました。
フォスターペアレント 池田様(東京都)


茨城県動物指導センター負傷猫、
あんよが麻痺のリボンちゃんとポッキーちゃん
そして二匹とも白血病陽性です。シェルターの白血病ルームに一緒に入居しました。

ボランティアさんたちが、細やかに見守ってくれています。
甘えていいんだよ。



病院にて
DSC03746.jpg


シェルターにお引越し
20170408_204059.jpg



ポッキーちゃん、おしっこできました。ご飯もよく食べ、ブラッシング大好き、
前足で起き上がり、寝返りうったりしてました。
DSC03959.jpg



お水も上手に飲んでました。
20170408_193252.jpg



ポッキーちゃん、リボンちゃんのことをなめてあげてました。
20170415_202152.jpg


20170415_210819.jpg



ボランティアさんより
ポッキーちゃんが、前足で上手に移動してる姿を見たら、ちょっぴり涙が出ました。
生きる力、もらいました。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop