フォスターペアレント様  ありがとう
pb129 29-19
リボンちゃん
三毛 メス 高齢

2017.3.22 茨城県動物指導センター、引取り
白血病陽性
下半身麻痺 
前足で少しだけ移動します。
シェルターの白血病ルームに入居しました。
フォスターペアレント 田辺様(東京都)


茨城県動物指導センター負傷猫、
あんよが麻痺のリボンちゃんとポッキーちゃん
そして二匹とも白血病陽性です。シェルターの白血病ルームに一緒に入居しました。

ボランティアさんたちが、細やかに見守ってくれています。
甘えていいんだよ。




リボンちゃんは、高齢です。
DSC03752_20170415193409c12.jpg



下半身不随ですが、排便排尿は自力でしています。
横になった姿勢でするので体がおしっこでびしょびしょになってしまいます。
お顔を布ですっぽりと覆って見えないようにして、水道のぬるま湯で流してあげます。
20170401_213403.jpg



ちょっと怒りんぼさんなので
DSC03763.jpg




そーっと、そーっと、
20170401_213417.jpg



image9_20170415192526ac9.jpg



DSCF7720.jpg



怒られた。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop