☆ フォスターペアレント様
 
ありがとう




シェルちゃん 
黒 メス 5才

福島県いわき市で保護

一瞬さわれるのですが、里親への道のりは厳しそうです。




フォスターペアレント 佐藤K様(東京都)


2017.08.08 UP

またたびに誘惑されて、こんなに可愛いしぐさを見せてくれます
20160716_161410-1.jpg









★シェル→クリクリした愛らしい瞳が、魔女の宅急便のキキのよう.。
P1010040.jpg


名前の由来は、

アタシは。福島県のいわき市からやって来たのよ。
おっばが、東日本大震災後、福島の警戒区域に給餌保護活動に通っていて、そのころガソリンスタンドが閉鎖されていたから、高速をいわきのインターでおりて、唯一営業しているガソリンスタンドでガソリンいれに必ず寄るんだけど、そこで、アタシを見つけて、
兄弟や大人の猫も何匹もいて、保護されることになったの。
で・・・シエルのスタンドで保護されたので「シエルちゃん」になったの。

あたしだけなつかなくて、里親ってのにいけず、シェルターで暮らすことになったわけ。
いまだ、さわられるのは苦手なの。ごめんね。


それでも、シェルターのおねえさんたちは、アタシのこと可愛い可愛いっていって
遊んでくれるし、
IMG_0049_20170808165215cd3.jpg


ごはんも毎日食べられて
P1010023.jpg



しあわせよ。
IMG_0003_20170808164744104.jpg



どっちかというと、アタシ、カリカリ派なの。
アタシの好みもちゃんとわかってくれてるのよ。
IMG_0087_20170808164742732.jpg



P1010011.jpg



P1010039.jpg




とっても可愛いコ。可愛くて、触りたいなぁ~なんて思いますが、なかなか触らせてはくれません。
結構活発に動き回っています。
IMG_0072_201708081707014db.jpg



P1010015.jpg



IMG_0076_201708081707037d4.jpg



P1010021.jpg


シエルちゃん、愛されてます。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



♡ 100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。アルバイトさんも募集しています。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。

フォスターTop