☆フォスターペアレント様  ありがとう

pb146 29-37 保護ナンバー 1890 
2017.9.14 川崎市動物愛護センター負傷猫引取り

くるみちゃん         
茶白 メス 13~15才           
削痩 衰弱 顎下に傷有(現在は治癒) 腎不全 膵炎

フォスターペアレント 荒木様(福島県)

くるみちゃん 永眠 安らかに


201711.13 UP
.
人なれしていますが、他の猫に対し、激しく怒ります。
元は、一匹飼いされていたのでしょう。
IMG_7596_20171113132357fae.jpg



少しの間、シェルターで過ごしました。
補液を受けて腎臓の維持は保てましたが、元気食欲が落ちてTNR日本動物福祉病院に入院。
DSC09064_20171113132358c64.jpg


腎不全のうえに膵炎と判明し、治療を受けています。
DSC09246.jpg




DSC09400_20171113134809393.jpg



DSC09404_20171113134811b0b.jpg

食べない日が続き、やっと少し食べだしましたが良い状態ではありません。
高齢で病気になって、飼い主に見捨てられる命。


昔は、センターに収容され、里親譲渡には適さないと治療もされずに殺処分が当たり前の時がありましたが、今は、センターでできる限りの治療を施してくださって、受け入れて下さる方を一生懸命に探してくださっています。

保護されたくるみちゃんの余生に、時間を与えてほしいです。
穏やかに過ごせる幸せを感じられる時を作ってあげたいです。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント募集



※100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。アルバイトさんも募集しています。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。


フォスターTop