☆「糸ちゃんの初ゴロゴロ」フォスターペアレント様 ありがとう 
  

pc106 30-06
糸ちゃん 福島被災保護猫
黒猫 メス
福島 東日本大震災から7年目にして、人のいない町、大熊町より救出されました。
フォスターペアレント 井沢様(埼玉県)



 2019年09月17日 更新

預かりボランティアさんより糸ちゃんの近況報告です。



福島で保護されて、人なれ修行の為に
我が家にやってきたイトちゃん
1_201909181120308f6.jpg







1か月でナデナデOKと
上々な滑り出し
2_20190918112031ab6.jpg





これなら、早々に里親さん探しを
始められるのではと思っているうちに
3_2019091811203305c.jpg







チ、チ、チ、チーン
1年経過(^^;
4_20190918112035ba1.jpg



というのも、イトちゃん、ケージの中なら
このとおりの甘えん坊さんなのですが







床にいる時に近づくと
なぜか
逃げてしまうんです
6_2019091811203698d.jpg







これを克服してから
里親募集しようと
様子見しているうちに
思わぬ、いじめ問題が発生
7


こちらが、苛め容疑の被疑猫(笑
8_20190918112039b2e.jpg




何度か襲われたことで
以前よりケージに引きこもる
ことが多くなったイトちゃん
9_20190918112041f87.jpg

このままでは、
かえって怖がりに逆戻りしてしまう
ということで、修行途中ではありますが、
いじめっ子のいない幸せな新天地を
求めて里親募集を近々開始します♪
20190918112042a9f.jpg






フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



2018.4.11UP

福島 大熊町から保護の黒猫「糸ちゃん」家猫修行中

http://nekolife.ni-3.net/no.133%E3%82%A4%E3%83%88/%E5%88%9D%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%AD

初ゴロゴロ


手からドライフードを食べさせたり
1_201804110354584de.jpg





隙をついて、お触りしたりを
繰り返すこと3週間
2_20180411035500a81.jpg





猫パンチや噛むフリ見せたりするけど
相手を傷つけるつもりのない
見せかけだけの攻撃性のイトちゃん
3_20180411035501fcf.jpg





ナデナデされるのが好きで
怖がりつつもお腹も触らせて
くれるようになってきたから
4_201804110355038e4.jpg




そろそろかな、と期待してたけど






遂に、初ゴロゴロを頂戴しました♪♪
5_20180411035504bd3.jpg






おまけに、手を舐めてくれた^^
人馴れ修行、一歩進んだね
6_20180411035506b10.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



◆福島支援物資のお願い 
※ボランティア連携福島被災動物救済活動次回4月13日~16日です。
フード、乾電池のご支援を宜しくお願い申し上げます。
川崎・福島共に受付ております。

・キャネットチップ・キャネットミックス・単三アルカリ乾電池



お願い
①猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム

② 飼い主のいない動物たちに暖かいお家を!
フォスターペアレント制度  シェルター基金ご協力をお願い申し上げます。
一つの命の一生を守っていくこと。100匹の命の一生を守っていく事。
皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。 

フォスターペアレント募集は、 こちら  
シェルターへのご支援金振込先は 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄にシェルター支援と明記下さい。銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使 シェルタ等とご記入下さい。 


2568-1_20180411041938cea.jpg

フォスターTop