☆フォスターペアレント様 ありがとう

PO112 30-12
川崎市動物愛護センター引取り
  高齢猫 キジトラ オス
  腎不全 削痩 衰弱

※フォスターペアレント武田様(東京都)
終了 コール君が大変お世話になりました。

2019.10.16更新

この数年、川崎市動物愛護センターからのお引取り猫さんは、殆どが傷病猫でシニアです。
どんな猫生だったのか、幸せはあったのか、
シェルターに入居した猫たちは、ここが終の棲家となります。

沢山愛されて今までにない幸せを感じて寿命を全うしてほしいと願っています。

コール君です。
DSC05599.jpg


一日一日、その時を、体中で受け止めて悔いのない時を送っているかのように見えます。
コール君、いよいよ腎臓も末期の数値を示し、貧血も酷く、先日は数日、TNR日本動物福祉病院に入院して点滴など治療を受けました。わづかには、改善してシェルターに帰ってくることができました。

そして、今日も、命ある限り輝いて生きるコール君です。

コール君は、みんなと仲良くできるから仲間に好かれて幸せな時間を過ごしています。
DSC05561.jpg


DSC05574.jpg


DSC05575_201910160546412c0.jpg


DSC05577_20191016054642161.jpg


人も大好き。足元に寄って来ては、スリスリ〜。
DSC05558.jpg

DSC05560.jpg



きりっとした目で、今日も元気だよ。楽しいよ。といいところ見せてくれるコール君です。
DSC05570.jpg


DSC05591_201910160605390ed.jpg


DSC05589.jpg


コールに、穏やかな時間を、できるだけ沢山与えて下さい。
DSC05605.jpg


DSC05553_20191016054632d50.jpg







フォスターペアレント様 ありがとう




フォスターペアレント制度


2018/06/26  UP

シェルターの3大じぃじ。
@レオンじぃじAアッシュじぃじBコールじぃじ

コールくんは3大じぃじの1匹で、ボラのみんなから常に気にかけられている1匹です。
IMG_0009_20180626045626865.jpg



じぃじとか言っちゃってさ。オイラ、まだまだイケるぜ!
3大じぃじのなかでは逃げ足が1番速(・・くない。)
IMG_0012_20180626050205c99.jpg


高いところへもスイスイ。
IMG_0017_20180626050206f94.jpg

(・・といきたいところだけど、ヨッコラセ。)
IMG_0018_201806260502089c9.jpg

コールは、恥ずかしがり屋さんです。
IMG_0020_20180626050620cb5.jpg


でも甘えたい。
IMG_0028_20180626050845fe1.jpg


P6020009.jpg


P6020007.jpg



抱っこできます。抱っこすると照れながらもキラキラした嬉しそうな表情見せてくれます。
ご飯を持ってくると、足元に激しくスリスリしてきます。甘え方を知っている、可愛いおじいちゃんです。

慢性的にお口が痛くなりますが、ウェットもドライもよく食べてくれます。
口内炎が進んだときは、ご支援いただきました高齢猫用ウエットをいただいております。
「おいしいです。ちゃんと、お礼いっといてくださいよ。オイラからはいえませんから。」
IMG_0038_20180626051531f92.jpg


IMG_0053_201806260513418f6.jpg


シェルターでの暮らしもすっかり慣れて、来たときよりも体重が増えました。
シェルター生活を謳歌しています。

みんなと仲良くできますが、基本的には1匹行動です。
IMG_0039_201806260515327b8.jpg

腎臓が悪いので、点滴などしてもらいながら、元気な時を保っています。
とはいえ、かなりの高齢猫さんですので、ボランティアさんたちが、いつも注意て見守ってくれています。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop