☆ フォスターペアレント様 ありがとう
 (福島被災猫 大熊町の果樹園にて保護)


pc113 30-13 保護NO1915
なっしー君
キジトラ白 オス 推定4才
平成30年4月17日保護
(福島被災猫 大熊町の果樹園にて保護)

※フォスターペアレント 辰見様(埼玉県)
お家が決まりました。ありがとうございました。


2020/02/06更新

福島の大熊町には梨園が沢山あります。
そこで保護したから「なっしー君」なんだって。

なっしー君、変身、なつきましたよー。

福島大熊町で保護されたなっしーくんは痩せてましたが、
どう、この貫禄。
IMG_7933_202001311714082db.jpg

  

ご飯は、ムラ食いです。
じっとおとなしく食べている所をあまり見ません(笑)あっちでちょっと食べ、移動してこっちでちょっと食べ、勝手に周りを威嚇したり、、、忙しそうにしています。
食べられる時にガッツリ食べる派みたいです。
福島での飢えの苦しさを忘れるまでは、本当に食べ物には執着していました。食べられることが幸せすぎて
DSC06816.jpg


DSC06825.jpg


DSC06826.jpg



なんだか、体も重たくなってきたような
DSC06799.jpg


ポッチャー。
DSC06796.jpg



いいんだ。しあわせなんだー。
DSC06804.jpg




それに、みんなが優しくしてくれるから、知らないうちに
変身!!なついちゃったんだよー。
でも、イマイチどうしていいのか自分でもわからなくなっちゃって・・・
なっしーはとにかくへんてこ、おもしろキャラです。
しゃーと、怒ったかと思うと、なでてくれ〜とすりすりしてきたり。。。




背景の、壁は気にしないでね。おっばが、忙しいとか言ってひどくなる一方なんだ。
DSC06934_20200131165538c0d.jpg





ハッ!!証拠写真撮られちゃった。
犯ニャンは、ボクでした。福島育ちなもので。
DSC06939_20200131165539599.jpg


DSC06941_20200131165540009.jpg


でも、こんなしてもね。何をしても、怒られないんだ。
DSC06949.jpg




で、写真の背景が、みんなこんなになっちゃうものだから
DSC06953_20200131165543ef2.jpg



可愛くお見せできるように工夫してるみたい。
DSC06959.jpg


IMG_7923.jpg

まだ若い子なんでしょうね、、、表情が愛くるしいです。
IMG_7927.jpg




高いところから人間の頭をいたずらにネコパンチしてみたり、幼いルナちゃんとじゃれて遊んだり、まだまだ茶目っ気たっぷりな、なっしーくんです。
DSC06836_20200131172941b3f.jpg


DSC06837.jpg



もう少し慣れたら里子に出してあげたいなー。

DSC06862_20200131172944c7e.jpg

DSC06873_202001311729455da.jpg

そう思っているのですが、なっしーは、保護してしばらくして結石で不調になりました。
治療してからは治ったかなと思っていたのですが、また、今、血尿です。ごめんね。なっしー。
保護できていなかったら生きていかれなかったね。
これからは、注意して守っていくからね。もっともっと幸せになろうね。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2018.08.04 UP


http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20180417.html

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20180418.html

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20180419.html



人もいない、猫は、もっちーちゃんとふたりきりだった福島大熊町から保護されて、
川崎の犬猫救済の輪シェルターで、猫いっぱい、ボランティアさんたちにお世話されての暮らしが始まったなっしー君。

近況です。


ボクって、どうなっちゃったの。?状況をどう受け入れたらよいのか??
NASI.jpg


P7210031.jpg


ケージ暮らしのときはナデナデできるようになったのですが、フロアに放すと逃げ回ってしまいます。
P7210032.jpg


愛くるしいお顔の、なっしー君。ボランティアさんたちの触りたい願望はなかなか叶えられず、努力中。


猫いっぱいには慣れておらず、ボクは、ガヤガヤしてない落ち着く場所がいいんですけど。
IMG_0003_20180804121614a24.jpg


ここなんか、僕の場所にしてもいいですか。
IMG_0004_20180804121615c8d.jpg


死守しましたよ。
IMG_0005_20180804121617c1d.jpg



ボクのためにごはんを運んでもらってすみません。
IMG_0065_20180804121618b13.jpg



福島の給餌ボックスでは、ドライフードだけで、空っぽの時も多くてお腹すいて探し歩いてた。
だから、食べるものがおいしくておいしくて、幸せすぎるよボク。
IMG_0068_201808041216209bd.jpg




猫じゃらしですか?福島には、山や畑の草木がいっぱいだったから、
IMG_0062_201808041225572ae.jpg



おもちゃとやら、これ、どうするの?
IMG_0061_20180804122556520.jpg



じゃらしには、関心ゼロのなっしー君です。
P7210033.jpg







なっしーは、保護されてからしばらく、変な咳が続いて、レントゲンで肺の検査などをしてもらいました。
1っカ月以上そんな心配の日々が続き、入院や通院をしていました。

通院介助のときのことです。大人しくキャリーに入ってくれて、道中もずっと静かで、病院でも鳴かずにじっとしてくれていました。空気を読むとってもいい子です。
帰ってきたら、カチコチに緊張していましたが、ボランティアさんに慰めてもらっていました。



P7210034.jpg

今現在、咳もなくなりました。
体調も落ち着いてきたから、少しずつ距離を縮めていけたら嬉しいです。
よろしく、なっしー。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop