☆フォスターペアレント様 ありがとう

pc108 30-09
レオン君 
茶白 オス 推定13才
2017.11.10 川崎市動物愛護センター引取り
(去勢済) 負傷にてセンター収容 収容時、口内炎あり、脱水(+)
猫エイズ陽性 
口内炎による食欲不振や流涎を現在まで繰り返し、都度対症療法。


フォスターペアレント 渡辺様(大阪府)


2018.5.28UP


DSC09225.jpg


ボランティアのみんなから「レオンじぃじ」と呼ばれています。
可愛いらしいおじいちゃんニャンコです。



天気のいい日は、窓辺から外を眺めるのがレオンの楽しみのひとつです。
P5050003.jpg



ひとり自分のペースで過ごすことがほとんどです。
床にゴローンしてると、
P5050009.jpg


ボランティアのお姉さんが来てくれて
P5050005.jpg


忙しいのにすみませんにゃ。
P5050006.jpg


ボクの猫生は、いろいろあって、川崎市動物愛護センターに収容されて、それからセンターの皆さんが犬猫救済の輪に繋いでくれたから、もう安心してシェルターで終生暮らせるんだって。こんなに幸せだよ。ありがとにゃ。
P5050018.jpg


おじいちゃんと言ってもまだまだ元気です。
キッチンが大好きで、ちょっとした隙を見て入ってきます。
キッチンのシンクの所を、綱渡りのように歩いたりして、ハラハラさせる「レオンじぃじ」
P5050096.jpg


心配無用にゃよ。
P5050107.jpg


ご飯の争奪戦には必ず参加、食欲ありまくり。来た時よりキン肉マンに。
おねだりに来るキッチンの常連さんです。最近はスープ系のご飯がお好みのよう。でも、何でもよく食べます。
ちゅーるをあげようとしたら、黒猫のアッシュくんに取られそうに、、、。
すごい必死になってちゅーるを食べている姿がかわいかったです。
食いしん坊もかわいい「レオンじぃじ」。
P5050025.jpg


P5050031.jpg


P5050030.jpg




お部屋の仲間たちとゆっくりと時間が流れています。
P5050037.jpg


時々調子が悪くなるので、常時観察必要です。
長生きしてね。レオン。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント募集は、 こちらから 
 


フォスターTop