☆フォスターペアレント様 ありがとう

PD5
ジージ 推定15才
2012年 福島被災地より引取り
フォスターペアレント:神奈川県・鴻様
PD6
オージ 推定16才
2012年1月 川崎市動物愛護センターより引取り
フォスターペアレント:神奈川県・鴻様


   川崎市動物愛護センター収容時











 引き取りました。

2013.01.18 更新

ジージ  日に 日に

福島から川崎に来て、一年以上がたちました。
ジージは、おじーちゃんでお散歩の足取りも弱く感じられましたので、里親に出すよりTNR日本動物福祉病院で獣医とボランティアさんで可愛がっていこうということになりました。

公園へのお散歩も行けたし、スタッフの後をついて歩いて、穏やかな時間が流れました。
痩せていたので、みんなが、いろいろ工夫して食べさせてくれました。

ここへきて、日に日に歩く量も減り、食べる量が減り、気に入らないとワンと怒った鳴き声もなくなり、衰弱がはっきりと感じられるようになりました。
一日一日に穏やかな幸せを願い、みんなで大切にしています。








フォスターペアレント様、ありがとうございます。




 フォスターペアレント制度

2012.1.26 

ふたりは仲良し、ジージとオージ

ジージ、相変わらずどこでも、寝ちゃいます。ここは、猫室の真ん中。


オージ、よっこらせ。かなり上手に立ってます。


ふたりは仲良し、ジージとオージ


ジージ「オージ、しっかりついて来いよ。」
.

フォスターTop