☆ フォスターペアレント様 ありがとう



クリーム君
シャム系 オス 
推定6才(2020年現在)
猫エイズ陽性

茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動 性格の良い子です。里親募集もしています。



フォスターペアレント 松島様 (神奈川県)

💜 里親決定 ありがとうございました。


 2022.06.28 里親決定 お世話になりましてありがとうございました。

クリーム君、土浦多頭飼育のお家から犬猫救済の輪にお引取りしてから、里親探し頑張ったけど、なかなか決定に至らず、長かったね~。
振り返ってみたら、あれから、三年半が経っていました。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20190119.html



☆ フォスターペアレント 松島様(神奈川県)
   長い間、ありがとうございました。
クリーム君 シャム系 オス 
推定8才~(2022年現在)
猫エイズ陽性
茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動引取り 

IMG_3601.jpg

今になって、お近くの方でお申し出がありまして、犬猫救済の輪シェルターに会いに来てくださいました。
クリーム君、気に入られてめでたく里親決定。お届けに行ってまいりました。

シニアの先住猫さんにご挨拶したら、のびのび ごろ~ん。
環境の変化にも、早くになじめそうでした。

クリーム君は、84匹の多頭飼育から、犬猫救済の輪シェルターで3年半を過ごし、最終はのんびりシニア2匹での暮らしに落ち着きました。
クリーム君、幸せにね。
20220628_190212.jpg



2022.01.11更新

まぁるいお顔のクリームくん。
キリッと、ちょっぴりキザなイケメンおじさん です!!。

20220109_174054_20220111024833e18.jpg

お顔、ちゃんと洗ってないみたいだから拭いてあげたいんですが、、、

顔拭き大嫌いで、拭かれる~と察知すると小走りで逃げていきます。
足、速いんですよこれがまた(笑)

20211211_204823.jpg



時々お顔がきれいになっていて、そんな時はボランティアさんが素早く拭いてくれた時。
「クリーム、今日写真撮るから顔拭かせて~」と声をかけたら、

「いやだね~」って顔してこっちを見ていて笑えました。
20211211_205023.jpg




あっ、最近は、まだらちゃんと仲良くしてるんです!!
まだらちゃんは、時々他の子に意地悪されたりすることがあって、よくひとりでいるので気にかけている子です。
クリームおじさんが一緒なら安心だね、まだらちゃん。

クリームくんとまだらちゃんは、元々同じ土浦80匹多頭飼育から来た仲間でした。
まだらちゃんもうれしそうにしてます。
20211211_230616.jpg



シェルターでは、猫たちも支え合って暮らしています。

クリームおじさん、元気でいてね。
20220109_173821_202201110248364da.jpg



大切にするからね。
20220108_205835_20220111024831b90.jpg



それから、顔洗ってくださいよ!


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2020.05.28up
猫との暮らしは、いかがですか
里親募集もしているクリーム君です。


20200525_193347.jpg



決めたぜ!!
20200526_013234_202005281954403af.jpg



20200526_012520.jpg



普段は、食っちゃ~
20200526_170253.jpg



20200525_193558.jpg



ゴロンゴロンしてます。
20200526_012525(0).jpg



20200526_012526.jpg



20200525_193455.jpg



20200526_013232.jpg



20200526_012552.jpg



クリーム君は、仲間がいるとすごい勢いで追いかけっこしたり一緒に寝たりしています。
一人の時は、スリスリゴロゴロ人に甘える可愛い子です。

保護猫たちは、猫エイズ陽性の子たちも多いですが、寿命全うまで長生きしてくれる子が殆どです。
里親会では、相談もお受けしアドバイス等致します。
宜しくお願い申し上げます。


フォスターペアレント制度


ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターTop