☆フォスターペアレント様 ありがとう

ptato-13
ルパン君 
キジトラ オス 
茨城県土浦市多頭飼育猫より引取 
TNR日本動物福祉病院にて左目角膜潰瘍 眼摘出手術を受けました。
FIP猫腹膜炎胸水腹水有り 


フォスターペアレント様 蛯名様 (茨城県)


               ルパン君 永眠 お世話になりました。


2020.08.05up


ルパン君です。
20200724_151522.jpg


預かりボランティアさんにお家に迎えてもらえました。
ルパン君のお部屋を与えてもらって
手をかけてもらって、ご機嫌さんなルパン君。
20200724_152015.jpg


食欲もあります。
20200724_151846.jpg


ごはん食べて、毛繕いして、
20200802_011346.jpg



あとはお友達?とリラックスタイム。
20200802_012527.jpg


20200802_012522.jpg




退屈になると、ちょっとマイルームから出てみようかな。
20200802_011201_20200805164328a3a.jpg



ワンコさまがいらっしゃるので、ちょっとビビりますにゃ。
20200802_011205.jpg




今日は、検査でTNR日本動物福祉病院。
扉を開けるとすぐに前に出て来てしまう甘えん坊さんのルパン君。
20200729_215225.jpg


幸せな日々が一日でも長く続きますように。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。






フォスターペアレント制度


ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターTop