☆フォスターペアレント様

     ありがとう




茨城県土浦市猫80匹多頭飼育より引取り


夏ちゃん

サビ三毛 

メス

推定3才




甘えっ子です。
慢性鼻炎ですが、里親に行かせてあげたいです。




フォスターペアレント 佐藤様 (東京都)

2020.11.28UP

☆フォスターペアレント様 ありがとう 
 土浦多頭飼育猫より夏ちゃん、里親探し諦めないよ。



里親探しも頑張ります
IMG_3488_2020091211532319a_2020112801000663e.jpg

image1_2020091211532581d_20201128010008144.jpeg




サビのナツちゃんが入居しましたよ〜と聞いて、いつもはどんな子かしら~?と探しにいくのですが、ナツちゃんに関しては、お部屋に入った瞬間に、ナツちゃんのほうから挨拶に来てくれました!笑。
20201010_103902.jpg



キラキラした瞳にあどけなさの残るかわいいお顔。
ナツちゃん愛嬌のあるクリクリのお目々の可愛いこでした。
IMG_6587.jpg




シェルターの環境にもすぐに慣れてリラックス。
寝方も可愛いね。腕の開き具合なんか、、、。
image4_202011271222286bc.jpeg



つい話しかけちゃうから、起きちゃった。ごめんね。
image5_20201127122230782.jpeg



いいんです。起きます。私と遊んでくれるなら。
IMG_7446.jpg


ナツちゃんは、じゃらしが大好き。じゃらしで遊びたくてしょうがない。
じゃらしを持ってくると、すぐに飛び跳ねて夢中になって遊びます。
じゃらし大会はいつも最前列をキープ。
以前はことらこちゃんとセラちゃんが最前列だったんだけど、ナツちゃんの機敏な動きにことらこちゃんたちは、尻込みしているようです。活発なお嬢さまです。 
image3_202011271219301da.jpeg



image2_20201127121932844.jpeg


image1_202011271219333e5.jpeg



ご飯も夢中になって食べているのは、ナツちゃんとサスケ君。
たくさん遊んでおなかがすいていたのでしょう。
さすけくんとは土浦仲間です。
20201010_224022.jpg



20201010_181315.jpg



みんなと仲良くできる温厚な性格です。
寝顔を見ているだけで癒されます。
20201010_190403.jpg



IMG_8254.jpg



いつも元気に走り回り、ちょっとおてんばさんですが、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、シェルター来て良かったね~。

いやいや、里親ににいかせてあげなくちゃね。
里親会も何度も参加したんだけど・・・
こんなにいい子のナツちゃんですが、実は、多頭から来た子たち慢性鼻炎の子が多くてそれもいつも気になるほどだから、なかなか決定までいかないのです。
病院でネブライザーやってもらったりするんだけど、完全には治らないって。

ブラッシングもだぁーい好き。なでなでもだいだいだぁーい好き。
20201010_175224.jpg


一緒にいるだけで元気になれるし、癒されるし、魅力的な女の子です。
IMG_6468.jpg


やっぱり、里親にいかせてあげたいです。
ナツちゃんをお家に迎えて下さる方、いらっしゃいませんか。
お声かけて下さい。 メールフォーム

里親が決まるまで、たくさん遊んで可愛がっていきます。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop