☆土浦多頭ジュンコちゃん フォスターペアレント様ありがとう
ptato-20jyunko-tutiura
ジュンコちゃん
キジトラ メス
推定3才
茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動引取
フォスターペアレント 島田様(埼玉県)

シェルターボランティアさんのお家に里親に迎えられました。
ありがとうございました。





2020年11月18日UP

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-7323.html

茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動 二年目
だいぶ落ち着いて来ましたものの、月に一度ほど通って掃除をしてくれるボランティアさんの訪問日には、隠れてしまう怖がりさんたちが多くて、なかなか健康状態が把握できません。

ジュンコちゃんのこの大きな傷は、元々はノミアレルギーが原因のようですが、こんなに酷くなってしまって・・・。
20200606_184753s_202011151149102de.jpg



あんよの裏もこんな。
20200904_213048.jpg




TNR日本動物福祉病院で縫合手術をしました。
20200606_190520_2020061123524748cs_202011151041276da.jpg


     ジュンコちゃんは皮膚がとても薄くて治るのに時間がかかりました。
           ZYUNKO.jpg




やっと退院できたの。
土浦には帰らなくて、このまま川崎に。
20201023_214516.jpg
 


怖いから隠れてます。
困ったお顔で見つめるジュンコちゃん。
20201026_153757.jpg



怖いけど、だんだんと出てくるようになりました。あら、そんな所まで来ちゃったの。
20201027_190216.jpg



あら、そんな所で寝てたの。
20201030_184215.jpg



傷はすっかり治って、背中の毛も伸びてきました。
20201107_133542.jpg



ジュンコちゃん、怖いお顔じゃなくなってる。
20201108_163603.jpg


だんだん、楽しくなってきたみたい。日々、変化がみられます。
20201109_025840.jpg



好奇心も旺盛。遊びたいし、猫たちとも仲良くできるジュンコちゃん。
もうちょっと手をかけてあげたら、懐きそうな雰囲気。
そのもうちょっとの時間がないのがもどかしいです。
20201114_171122.jpg


ボランティアさん、来てくださ~い。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度