☆土浦多頭ジュンコちゃん フォスターペアレント様ありがとう

ptato-21-tutiura
Qちゃん
茶トラ オス
8才 (2025年現在)

茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動引取
土浦で暮らしていましたが、
2024年、体調不良が続いたためお引取りしました。

貧血、下痢、慢性鼻炎等で、痩せています。
治療を受けながら穏やかに暮らさせてあげたいです。

フォスターペアレント 山本S様(神奈川県)


2025/02/13UP

土浦多頭猫さんも頭数が少なくなりましたので、お父さんがボランティアさんの協力を得ながら、愛情を注ぎお世話して下さっています。体調の悪い子がいる時は、連絡をもらいTNR日本動物福祉病院で治療を受けることになっています。
Qちゃんは、いつも鼻を垂らしているのと、水様便が治らず悩まされる日々が続き、何よりQちゃんんが辛いだろうということで、お父さんも、離れたくなかったのですが、治療に連れてきてもらいました。

私の経験では、過去にも一匹、検査も治療も受けても下痢が治らなかった猫がいました。
Qちゃんも、もう長期にわたって検査もし、治療、処方食、やってみているのですが、治らないのです。
そんな状態で、私の家と、TNR日本動物福祉病院を行ったり来たりの生活です。

本ニャンは、いたってご機嫌なのが幸いです。
image2_2025021301200965b.jpeg



病院の保護猫室では、ボランティアさんが来ると、出して~と甘えて、ついて回って足元でスリスリしています。
image1_20250213012012f1d.jpeg



検査は、あまり好きじゃないけど、付き合ってやってもいいよ。って感じです。
薬だけは、ヤダッと思いっきり抵抗します。
IMG_5091.jpg



IMG_5088.jpg



病院でも、スタッフに可愛がってもらっています。
20250209_190806.jpg



20250209_190949.jpg



20250209_191049(0).jpg




入院が長くなると、我が家に連れてきます。
やっぱりこっちがいいなー。 と思っているようですが ・・・下痢、、、治ってない。
20241209_170341.jpg

そんなQちゃんにも、この度、フォスターペアレント様 が決まりました。
フォスターペアレント様 ありがとうございます。

Qちゃん、益々、ご機嫌さんな日々を過ごしてほしいです。



フォスターペアレント制度