☆茨城土浦市多頭猫フォスターペアレント様 ありがとう

2019.3茨城県土浦市猫80匹多頭飼育猫より
ピーちゃん
キジトラ メス
3才 (2019年現在)

フォスターペアレント3口

①②小舟様(神奈川県) ③稲生様(神奈川県)



2019.05.04 UP

カワイイぴーちゃん、
まだ若いし里親に行かせてあげたっかったけれど、結石があって治療したもののまたできる可能性があり、そうなりますと里親さん探しは難しくなります。
DSC_0287.jpg


ずっと処方食を使ってまいります。
処方食は、一月9000円かかります。一口3000円で三口。
ぴーちゃんが、健康維持のために処方食を食べさせていただきながら安心して生きていけますように、フォスターペアレントのお申し出をいただきました。

ぴーちゃん、よかったね。
幸せに暮らそうね。
DSC_0301_20190504115529412.jpg



DSC_0304.jpg



DSC_0303.jpg



DSC_0302_201905041155237d1.jpg



DSC_0300.jpg




多頭の子たちは、べったりなついている子もいますが、触れないほどの臆病さんが殆どです。
頭数が少なかったころは手をかけてあげられたのでしょうが、どんどん生まれて増えすぎてからは触ってあげることもできなくなってしまったのでしょう。

ぴーちゃんは、触れます。
DSC_0297.jpg


子猫、なついている子、病気のない子から里親が決まって、頭数も減ってきました。
手をかけてもらえるようになるといいね。
もっともっと甘え上手になって、楽しい時間を増やそうね。
DSC_0294_20190504115522d2f.jpg

フォスターペアレント様
結石の子のフォスターペアレントになって下さってありがとうございます。
今後共、宜しくお願い申し上げます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop