☆茨城土浦市多頭猫フォスターペアレント様 ありがとう

2019.3茨城県土浦市猫80匹多頭飼育猫よりお引取り

ptato7
ブン君  黒 オス
推定3歳(2019年現在)
 鼻炎 皮膚炎

 フォスターペアレント チバ様 (東京都)


2019.09.04 UP



シェルター2階だけで黒猫さん11匹。ここまで増えるとさすがに、だれ?だれ?だれ?、、、じっくり特徴をつかまないと訳がわからなくなりました(・・;)

特にブンちゃんとハクホー君、体格もお顔もそっくりで、よく間違えます(^_^;)
写真もまちがえてたらごめんなさい(^◇^;) そのくらいそっくりなんですよー。

特徴をつかむのが得意なボランティアさんに教えてもらって、やっとこさ、どの子がブンちゃんなのか、分かってきました。
左耳の先端が後ろに反り返っているのが、ブンちゃんとのこと。確かにそうですね!
IMG_4371.jpg



IMG_4325.jpg


耳ですね。分かりました。
IMG_4304.jpg




そんなブンちゃん、顔もキリッとなかなかのイケメンですよ。

ブンちゃんのイケメン風ポーズ。きめたぜ。
IMG_4305.jpg




しか〜し、
ひとたび猫じゃらしを出そうものなら、猫が変わったように急にやんちゃなブンブンに!!すさまじい食い付き様!! 全力で楽しんでくれました。
IMG_4379.jpg


IMG_4386.jpg


IMG_4389.jpg




遊んだ後はぐったり眠っていました。
IMG_4397.jpg



何事も全力なブンちゃん、よく食べ、よく遊び、楽しく暮らしていきましょうね!!


これは、引き取ってしばらくしたころの写真ですが、ストレスで広範囲に毛が無かったんです。ストレスが解消されて全身がきれいな黒い被毛で覆われるまで時間がかかりました。
ブンちゃんのいた多頭飼育のお家にはこうした毛のない子が何匹もいて順番に引き取っています。
上の写真をみて安心して下さいね。ピッカピカになりました。
IMG_3107_201909040553270fe.jpg





二階の子達をブラッシングしようと座ったら、膝の上にちょこんと乗ってくる甘えっ子です。
ブラッシングして、もっとピカピカになろう。

呼ぶと小さく返事をして、そばまで走って来ます。キッチンでもどこでもついてきます。人が大好きで、猫にも優しいです。
今一番の心配事は、ナルくんがブンくんに意地悪しちゃうこと。ナルくんが一方的に意地悪しちゃうんです。
でもブンくんは相手にしないでのんびり過ごしてるので大丈夫そう 、、。
いっぱいいっぱい甘えさせてあげたいです。人が大好きなブンくんに愛情をたくさんたくさん注ぎたいです。




IMG_4375.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターペアレント制度

フォスターTop