☆茨城土浦市多頭猫フォスターペアレント様 ありがとう

ptato8

茨城土浦市多頭猫 
ミルク君   ♂
推定3才(2019年現在)
シャムミックス 白グレー
結石


フォスターペアレント
①近藤M様(沖縄県) ②朝倉様(北海道)

里親決定 ありがとうございました。


2019年09月24日 UP



ミルク君の近況報告です。
DSC_0552.jpg



多頭飼育環境は、80頭から60頭に減ったものの、まだまだ多頭。
DSC_0544.jpg



ミルク君は、なついているので隠れたりしないから、狭いスペースの中でものびのびしてできているほうかな。
DSC_0547.jpg



飼い主さんが部屋に行くと直ぐにお呼びがかかるそうです。
「とうちゃん、ナデナデ、よろしくにゃ。」
DSC_0549.jpg



ゴロゴロ喜ぶミルク君。
みんなにもやってあげたいけど、とうちゃん、手が足りないね。
DSC_0551.jpg





毛並みもきれいになったようですね。
DSC_0432.jpg



フォスターペアレント様のご支援のお陰で、結石用の処方食を使わせていただいております。
現在、体調良好。有難いです。


ミルク君、この表情は、幸せそう。
DSC_0428.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターTop