☆フォスターペアレント様 ありがとう
土浦市多頭飼育崩壊より引取り

里親募集おすすめ猫さんです



音ちゃん メス

黒 メス 2019年現在2才


フォスターペアレント チバ様 (東京都)



2019年11月8日 UP



80匹の多頭飼育崩壊では、子猫を除き、成猫ではなついている子はほんのわづかでした。
まずなついている子から里親探し中です。

その中に、音ちゃん。

音ちゃんは今、シェルターで暮らしています。
DSC05614.jpg

里親会の時には参加しています。
人気なのに決定までいきません。

2階12匹目のクロネコちゃんです。目のキラキラ感が凄まじいので、一発でどの子が音ちゃんか、ボラさんみんな見分けがつくみたいです。

小顔でキラキラお目々で、この人懐こさ!!超可愛いです♡

DSC05691.jpg


DSC05623.jpg


DSC05661_20191108175517e01.jpg


DSC05662.jpg


DSC05612_20191108175513c5a.jpg


DSC05618s_20191108180920a84.jpg


遊んで遊んで〜って、ダンボールで爪とぎを始めて、遊んでほしそうにこちらを見つめてきます。もう、可愛すぎるんです♡♡♡
幸せを掴んでほしいです。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターTop