☆フォスターペアレント様 ありがとう



        ダダ君


r1 -12 保護NO1956  川崎区内保護
きじとらオス 
推定10才 (2019年現在)

保護時しばらく血尿が続きましたが治りました。
シェルターで暮らしています。


フォスターペアレント三枝様 (東京都)


2019/12/12 UP

ダダくん、初めて会った瞬間、、、なんて個性的で可愛い子!!!
完全に私の一目惚れ(≧∇≦)

そして直感!! 今は怖がっているけど、この子は人慣れするな。

ダダ君は大きな子で外で暮らしていた子なので、広めの部屋が良いと思ったのですが、大部屋に入居するといじめられて箱の中から出てこられないでいました。なので、早々、部屋移動になりました。

部屋移動してからも、最初は段ボール箱から出られない生活が続きました。
人間も恐くて、箱をのぞくと凄い勢いで飛び出して、他の箱に隠れる日が続きました。
IMG_1487_2019121118440892a.jpg




辛抱の1か月が経ったころから、徐々に出て過ごすことができるようになり、
IMG_1955.jpg

お顔から怖さが消えていきました。
IMG_5067_20191211185746563.jpg


20191019_172241.jpg


リラックス~
IMG_4580_20191211185747ffe.jpg



お友達もできました!
穏やか&大らか、ケンちゃんです。
IMG_1951.jpg

更に1か月経って、ついに猫じゃらしで遊んだり、ナデナデも少しできるようになってきました!
IMG_4606.jpg



ダダくんの個性的な魅力を紹介しますね。
1番の魅力は、まずは、鋭い目つきです!本物のトラさんのような鋭い目付きは、なかなかお目にかかれないです。
なんというか、普通の家ネコさんたちの中に、1匹小さいトラさんが混ざったような!?そんな雰囲気を醸し出している不思議なコです。
それと、右耳。何があったのかわかりませんが、勇敢に戦い抜いてきた証ともとれます。ダダくんを表す個性になってます。
IMG_6316_20191211184908181.jpg


次に、大きなお手手です。これまた本物のトラさんのように、他のネコさんより大きいのです!写真激写してあります。ホントに大きいです!
IMG_6734.jpg

次に、体格です。大きい、下ぶくれの体格は、デブにゃん好きにはたまりません(//∇//)

特徴的な尻尾も!
 えっ、これどうなっているのー?
珍しいしっぽです。
IMG_7329_20191211185320759.jpg

なんと渦巻きしっぽでした!!
IMG_7324.jpg

あげたらキリがないぐらい魅力たっぷりなダダくん♡
可愛すぎる (≧∀≦)




今はもう、すっかり馴染んで、楽しくみんなの輪に入れました。
ダダ君のお部屋の仲間たち。
20191211_174203[1]



ご飯もなんでもよく食べてくれます。
身体が大きいし沢山食べるから、大きなお皿にあげたんだけど、
20191211_174218[1]


ぺろりと平らげて、隣の海君のまで
20191211_174334[1]


そんな幸せそうなお顔されると、ま、いいよ。お食べなさい。
20191211_174346[1]



たくさん遊んで、たくさん食べて、少しずつ人間とも仲良くなっています。ちゅーるのお陰。
20191109_173102.jpg


シェルターが、ダダにとって安心してすごせる場所になって、本当によかった。
IMG_7361.jpg

今後の展開がとっても楽しみなダダくん.
できれば、早く抱っこさせてもらいたいなぁ。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターTop