☆フォスターペアレント様 
    ありがとう 

R2-02
保護NO1969 
2019年9月 
茨城県動物指導センター引取り
エビス君 茶トラ 長毛
推定4才
Felv猫白血病陽性 

人にべったり甘える可愛い子です。


フォスターペアレント
武田様 (東京都)



 2021.07.17更新

2019年、茨城県動物指導センターから犬猫救済の輪に迎えたエビス君。
まだあどけなさを感じるお顔でした。
20200112_161849_202107170239529b8.jpg



お顔は、大人っぽくなりました。
20210710_163450.jpg



が、相変わらずのお気楽生活。
20210530_175813.jpg



写真を撮ろうと思っても、いつもベッドの上でこんなポーズばかりです。
20210717_012225.jpg



20210717_012302.jpg








近頃、暑くなったせいか、ちょっと涼し気な場所を求めているのかな。
20210714_120742.jpg



20210709_180426.jpg



20210709_180428.jpg


かごやら段ボールやらに入って、気に入っているようです。
20210712_161539.jpg


殆どは、ゴロ~ン、ダラ~ンとして過ごしていますが、
やっぱりまだ若いです。いきなり猛ダッシュで走ったり、壁をバリバリかじって、破壊しまくり。

しかし、これには、今更ながらですがいいのがありました。
これです。 
y



壁を汚さないで、しっかり張り付く。どれどれ。

オー、good !
剥がれて落ちちゃうかと思ったけど、エビスの豪快な爪とぎに耐えてます。
壁が汚れないかは、まだわからないけど。
20210717_000003.jpg








最後の1枚は、きりっと決めたつもり。
20210716_200806.jpg

エビス君、今、とても幸せそうに暮らしています。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

2020年01月13日UP


やぁー ♡ みんな元気かな。
20191216_022844.jpg



ボクは、エビス君。
白血病陽性なんだけど、ほんとかなー。もう一度調べてみようかなー。
よく寝て、よく食べて、大きな子に育ってますよ。
20191216_022810.jpg



20191217_145123.jpg



20191216_033121.jpg








そうなんです。
私なんて、熟睡できない毎日だっていうのに、
この方は、、
いつみたってこんな御姿なのです。



20191212_015619.jpg


20191212_015710.jpg


20191128_032135.jpg



20191226_014534_202001130126006f5.jpg



20200109_020625.jpg



20200103_141751.jpg



今日は、撮影しますよ。と起こして
先ずは、毛繕いから、
20191214_064009.jpg



気が進まないお顔。
20191214_064106.jpg



一応、撮影協力。
20191212_035702.jpg


もういいですか。
20191216_033150.jpg



寝ちゃった。
20191215_033434.jpg





穏やかな性格ですが、元は、一匹飼いだったのかな。あまり、猫が好きではないようで、時々、ケンカを売ってます。
そしてまだ若いので、体力はありあまっている様子。
階段を一番上まで、ダダダダッと一気に駆け上ったり、じゃらしにも夢中になります。
20191218_171225.jpg


20200112_161849.jpg


  20200112_161642.jpg


20200112_162222.jpg


今は、とても元気に暮らしていますが、当会に迎えてから一度だけ、黄疸が出て、危険なくらい体調の悪い時があったので、油断してはいけないと、毎日、動きや食欲に注意しています。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop