☆フォスターペアレント様

     ありがとう 


保護ナンバー:1976

ぐっさん


白黒 ♂
推定12才(2020年現在)
川崎市内
のんびりやさんで優しい子です。

フォスターペアレント 

采川様(神奈川県)
2020.1.18 UP


ぐっさんです。
グッサン


日々の暮らしは誰が見ても、寝て、寝て、寝て、、、ずーっと猫地蔵のように寝て過ごしています。
寝る以外の暮らしぶりを1度も目撃したことなどありませんでした。
しかも、寝る場所は、トイレの中。。。
今回撮影で追ってみて、初めて動く姿や食べる姿を見ることができました!!
DSC06669.jpg



まず定位置のトイレから出すと、、、案外他の子とも仲良くできていました。パティーちゃんと仲良しのようです。
DSC06644_202001181401177f2.jpg



でも、やっぱり真ん中で注目されるのが嫌だったのか、足速に定位置のベッドに走っていってしまいました。
DSC06732.jpg



ドスっと、大きな体のぐっさん。あんよ、短めが可愛いよ。
DSC06724.jpg



大きなお顔もね。
DSC06670_202001181401165fc.jpg



DSC06703_20200118045248f0f.jpg



むぎゅむぎゅ、したくなる。
DSC06701_20200118045249a94.jpg



お尻がまた、何と可愛いこと!!!モフモフの毛で走り去る姿は可愛すぎました♡
DSC06719.jpg



お気に入り? 安心する? 
ぐっさんのいつもいる場所は、シュレッダートイレ(もちろんきれいな未使用トイレ)。
ふわふわな毛布を敷いてもお気に召さず、ボクは、ここがいいんだとシュレッダートイレ。
そしてそこから動かない。ずっとおんなじ場所に寝ています。いつみてもそこにいる。
グッサ



ご飯やおやつさえも自分から貰いに来ないので、寝床まで運びます。
最初は心配するほど動かないぐっさんでしたが、具合が悪いわけではなくて、
食事は意外と食いしん坊!
待ってました~とむしゃむしゃぺろっと完食します。
DSC06742.jpg



DSC06658_202001181408206d6.jpg




お掃除するにも、ぐっさんが動いてくれないので、シュレッダートイレごとヨイショッと移動。
DSC06675.jpg

と、ここで
DSC06678.jpg

予定外の
DSC06679_202001181408240b4.jpg

甘々タイムに
DSC06681.jpg

しばし付き合わされて
DSC06682_20200118140828de5.jpg

掃除は遅れることになる。 けど、いいよ。
DSC06684_20200118140829ec7.jpg







夜、周りが静かになった頃、抱っこタイムをとるようにしています。
なでなで好きみたいでうっとりした顔をしますが、まだ抱っこタイムは短いです。
もう少し動いている姿とかを見たいけど、ぐっさんのペースで徐々に慣れていってほしいと思います。
シェルター来て良かった!そう思ってもらえるように、ぐっさんとの時間、大切にします。
DSC06649_202001181401194aa.jpg




動かない猫、ぐっさんの貴重映像
昨年末の、猫の誕生日での事、

ぐっさんが、動いた。遊んだ。




フォスターペアレント制度

フォスターTop