☆フォスターペアレント様
     ありがとう


保護ナンバー2003 
あんみつ姫 
三毛 メス

川崎市動物愛護センター引取
飼い主放棄 20才とのことです




フォスターペアレント 杉本様 (大阪府)


2021.9 あんみつちゃん 永眠
     大変、お世話になりました。

2020年06月28日 UP




20才と聞いてびっくり。事情は分からないけど、この歳になって飼い主放棄と聞いてびっくり。
可愛らしい見た目ですが、目ヂカラが鋭いですし、気が強いお方のようです。。。
シェルターにお迎えしましたが、キャットタワーの下段を陣取り、ルームメイトが近づくと、シャーシャー威嚇して怒っていました。
この場所があんみつ姫の定位置になりました。
IMG_0066_20200629031520532.jpg


IMG_0046_20200629031516d3b.jpg




でも、人間には穏やかです。
膝の上でスリスリーン♡と可愛いポーズを取ってくれました。
首輪の痕がありますね。。。どんな事情があったのかな、切なくなりますが、人を嫌いになっていないので良かったです。
そういった事情を乗り越えるメンタルの強さが姫にはありそうな気がしています。
IMG_0052_202006290315175f2.jpg


IMG_0054_2020062903151810b.jpg


IMG_0069_20200629031521d1b.jpg



時々フロアを歩いているのを見かけますが、今まではずっと一匹飼いのお家で暮らしてきたのでしょう。
他のネコちゃんが苦手なようで、すぐにキャットタワーの下段に戻ってしまいます。



あんみつさんは、ご高齢なのもあり、ほぼ寝て過ごしています。
いつもキャットタワーの寝床から動かないですが、
IMG_0068_202006290419552aa.jpg


おいしそうなご飯のにおいがするとゆっくり出て来て、
IMG_0086_20200629041957ec0.jpg


ちょこんと座って待っています。
IMG_0107_20200629041958456.jpg


食欲旺盛なのは、何より元気な証拠!ご飯をあげるとたーくさん食べてくれます。
IMG_0113_20200629032536504.jpg


IMG_0118_20200629032533818.jpg


IMG_0136_20200629032535c03.jpg


腎臓が悪いのですが、今は2日に1回の輸液のおかげで、元気に過ごしています。
あんみつちゃん、みんなから愛されてまだまだ長生きしてほしいです。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度
 



ボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
 メールフォーム

フォスターTop