☆ハナちゃん(白血病・腎不全 大田区京浜島より)
 フォスターペアレント様 ありがとう 

R2-18
ハナちゃん
キジトラ メス
高齢
猫白血病・腎不全
大田区京浜島 痩せて元気がなくなり保護

フォスターペアレント 中村様



 2022.7.9更新


はなちゃんです。
穏やかな性格でとっても優しくてみんなと仲良く暮らしています。
ボランティアさんたちにも沢山甘えてきてくれます。
20220702_185648.jpg



1匹で過ごすのも好き♡ 仲間と過ごす時間も好き♡
2022-07-09 (1)


ボラさんみんなに愛情こもった
いろんな呼び方されてます。
部屋に入ると、鳴きながら近づいて来て、ずっとそばにいます。

理由あり。

ひとつ、ボラさん大好き。なので抱っこしてください。なでなでしてください。

じゃらしよりは~
20220702_180902.jpg
 


あたしは、抱っこの年頃よ。
20220702_180837.jpg




もうひとつ、おやつくださ~い。

はなちゃんと言えば、おやつの催促です。
はなちゃんが大大大好きなおやつタイム、
ニャアニャア可愛い声で鳴きながら近寄ってきます。あげるまでずっと鳴いてます。


おやつタイムはライバルが数匹います(笑)パーマン、蔵之介、そうま。
他の子達は静かに待っていられますが、
はなちゃんを含めた四匹は、待てません、というか待ちません。

「おやつくれ~」、「僕に先にくれ~」、「おやつ取られた~」、、、。
はなちゃんとパーマンはたまにおやつの取り合いになります。
はなちゃん「なんでいつも横取りすんのよ!」
パーマン「はなちゃんだって横取りするじゃん、!」

おやつタイムは時々収拾がつかなくなります。
いつもにぎやかで、おやつタイムは私にも楽しみな時間です。

おやつをあげた後も足りないと、まだまだ催促してくる、可愛い可愛いはなちゃんです。
20220702_185515.jpg

20220702_185708.jpg



主食のご飯タイムもパーマンと一緒に、われ先にと走ってきて取り合いになります。
粒の大きなかりかりも大好きで、幸せそうな顔をして食べてくれます。
20220702_185114.jpg


IMG_4502_2022070903384055a.jpg




基本的には食いしん坊さん。食べているときは目を輝かせ、夢中になって食べます。食欲旺盛で安心させてくれます。
時々お口が痛そうな時がありますが、注意深く見守っていきますね。
2022-07-09.png


フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


2020年08月17日 UP


こんにちは、ハナちゃんです。
ハナちゃんは新入り猫ちゃんです。
女の子にしては体は大きめで、個性的なかわいいお顔です。

20200801_082235.jpg



大田区の京浜島から来ました。お世話してもらって可愛がられていた子ですが、いよいよ体調が悪くなって、お外暮らしができなくなりました。
シェルターの白血病の子のお部屋に入居したハナちゃん。
来たばかりの時は、ちょっと元気なかったからボランティアさんたち、心配しながら様子を見ていました。
20200801_194914.jpg



今はすっかり元気になって、こ~んな感じで過ごしています。
「はな~」と呼ぶと棚からとことこ降りてきて、みんなの輪の中に加わります。
image1_202008170839514a4.jpeg



ハナちゃんは優しい子です。
20200718_153951.jpg



白血病の部屋には、女の子はポピーちゃんだけでしたが、はなちゃんが入居し、ポピーちゃんもなんだか嬉しそう。目の見えないポピーちゃんが、いつの間にか、はなちゃんの方に歩み寄って行く姿も目にします。わかるのかなぁ。。。
20200801_082233.jpg



やんちゃなそうまくんのお相手もしてあげてます。
20200801_082529.jpg



岳くんやこめくんともべったり仲良しで、ほのぼのとした時間が流れています。
こめくんとは、柄も同じできょうだいみたいに思う時もあります。
あまり猫には甘えないこめくんが、はなちゃんにはべったり。と思いきや、急にけんかになったり、これまたきょうだいげんか(笑)
20200802_213506_20200817084327c5c.jpg




人間は大大大好きで、なでなでは気持ちよくてうっとりした顔。こちらも幸せいっぱいになります。
かわいくて優しいはなちゃんが来て、ルームメイトもボランティアさんもとっても楽しいし嬉しいです。
image2_20200817083948242.jpeg


image1_20200817083950afc.jpeg



20200801_082536.jpg


20200801_082544.jpg

ただ心配なのは、はなちゃんは白血病の他に腎臓も悪いことです。体調を常に気を付けなくてはいけません。
幸せいっぱいの余生をハナちゃんに。ハナちゃん、これからもよろしくね~。



京浜島で、ずっとハナちゃんを大切にお世話して下さっていた方が、フォスターペアレントを申し出てくださいました。
ありがとうございます。


フォスターTop