☆フォスターペアレント様 

     ありがとう


r2-22 

レディ

黒猫 メス

推定6才

フォスターペアレント
小金井様 (東京都)


2020/11/30UP


シェルターボランティアさんより


レディちゃんです。
IMG_0229_20201130025834d59.jpg



いつも1匹で静かにちょっと大きめなベッドにちょこんと寝ていたり、ご飯とかの主張をしないので、あまり目立たない存在ですが、
IMG_2516_20201130030147474.jpg



おひとり様を楽しむ子のようです。
IMG_0185_202011300301490b8.jpg






強い目ヂカラで自らを語り、堂々とおひとり様を楽しむ、その名の通り、頼もしいレディーになりました。
20201121_165130.jpg



IMG_5318.jpg



多少は触れますが、まだまだ迷惑そうです。
優しくて穏やかで、控えめな子。本当は甘えたいみたいなんだけど。
IMG_0205_2020113002583109c.jpg


IMG_0203_202011300258294d8.jpg


20201121_173459.jpg


ふと、レディーはどこにいるかな?と見回すと
いつの間にか、野郎の会に参加していたり、時々お友達と仲良く箱の中で寝ていたりすると、とっても嬉しくなります。
仲間たちと楽しく過ごすことができるようになってきました。
20201121_155630.jpg



レディちゃんの後ろに、佐世保から来た臆病のあずみちゃんが少し写っています(笑)
20201121_120608.jpg





ご飯はごちそう出してもがつがつ食べず、ちょこちょこ食べお上品です。かりかりも好きです。
IMG_0244.jpg


20201121_163830.jpg



レディちゃんは、今年は初めての入院を経験しました。
キャリーに入れる時、文句も言わず暴れず、静かに入りました。なんだか切なくて、ちょっとうるっとした私。
おしっこが濃い黄色だったため、しばらく入院しましたが退院できました。
退院して会えた時は嬉しくて、たくさんたくさんなでなでしました。

若手に押されていますが、いまだにじゃらし遊びは大好きです。
黒猫いっぱいいて見分けがつかない時があったり、レディちゃんは性格も遠慮しがちなので、、いつも気にかけたいな。
優しいかわいいレディちゃん。元気で、幸せに暮らせますように。猫生が少しでも豊かになるようにしてあげたいです。

帰る時、必ずレディちゃんに「また来るからね~ちゃんと食べて元気でいてね」と声をかけます。
大好きレディちゃん。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


お願い
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
 メールフォーム

フォスターTop