☆フォスターペアレント様 ありがとう


サビちゃん
サビ猫 メス
9才(2023年現在)

秦野市より飼い主癌での急変のため引取


フォスターペアレント  采川様 (神奈川県)

2023.01.04更新

さびちゃんは、お上品でちょっぴり恥ずかしがりやのかわいこちゃんです。
目がとってもきれいで、毛はやわらかくて、声もかわいい本当に素敵なレディです。
以前よりナデナデできるようになりました。時々、ノドをゴロゴロしてくれることもあります。
慢性鼻炎があって、年中鼻水や目ヤニが出ています。拭かれるのはイヤで逃げてしまいます。症状がひどいときは通院で対応しています。

IMG_8294_2023010215303517a.jpg


20221210_234452.jpg



あとは、
時々お口が痛そうな時があるので、食欲をこまめにみています。美味しそうにご飯を食べていると安心します。
大人しいコなので、サビちゃんはどこかなぁ?元気かなぁ?といつも気にかけています。
20221126_115506.jpg


df
20221126_115519.jpg



さびちゃんは穏やかで優しい子なのでお友達もたくさんいます。
小田原からのハナコちゃんや、土浦からのマダラちゃんと仲良しでよく一緒にご飯を食べたり、お外を見たりしています。
後ろ姿を見ているとほっこりして、いつもうっとりみいってしまいます。
20221220_203548.jpg



20221220_203624.jpg



20221220_203330.jpg


20221113_000228.jpg




キッチンにも遊びに来てご飯の催促をしてくれるようになりました。控えめにかわいい声で鳴いて催促します。
自己主張してくれるようになり嬉しいです。ご飯の時間を楽しみにしているようで、準備をしているとしっぽをぴ~んと立ててご機嫌さんで足元にすりすりしてくれる日もあります。
20221127_200926.jpg



IMG_7387.jpg



IMG_8345.jpg











サビちゃんがもっと人に慣れて、もっとのびのび暮らせるように頑張ります。
今年は、抱っこできたらいいなぁ。。。
さびちゃん、今年も楽しくシェルターで過ごしましょう。
さびちゃん、2023年もよろしくね!




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



★シェルターボランティアさん募集 
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。

2021/01/22UP



20200601_160617[1]



サビちゃんの特徴は、吸い込まれそうなきれいな瞳。
20210114_210631.jpg


と、毛の色合いがおしゃれ~。
サビなんだけど、今まで見たことがないきれいなふわ~ふわ~なんです。
20210102_203606.jpg



そして、左のお手々を前に出したこのポーズが可愛い。
20200815_202710.jpg


エイッ!
20200822_225534.jpg



性格は優しくて穏やか、
IMG_2170.jpg



時々ナデナデできます。
IMG_1566.jpg


たまらなく可愛い寝顔。
IMG_1358_20210116064549413.jpg


だったら里親に・・・と言いたいのですが
多頭飼育猫さん、慢性鼻炎、それもかなり重症でいつも鼻水が出たままのような子が沢山います。
治療でほどほどよくなる子もいますが治らない子も何匹もいます。
サビちゃんもです。
IMG_7913.jpg



それでも食欲があるので救われます。
IMG_2066.jpg



IMG_7904.jpg



慢性鼻炎が酷いことを除けば、伸び伸びして過ごしています。
ノバちゃんやせらちゃんとも仲良し。女子トークしてるのかなぁ?
20200808_135143.jpg

最近はよくついてきます。
あっちに行けばついてくる。
こっちにいけば、またまたついてくる。
ぐいぐいくるタイプではないけれど、おやつも欲しいみたいだしちゅーるをあげたら、勢いよく食べていました。
もっとなついてくれるかな。
さびちゃん、これからもよろしくね-。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度