☆ フォスターペアレント様 ありがとう

長崎県佐世保市多頭猫救済活動
2020.7月引取
白 メス
5才(2020年7月現在)
猫エイズ陽性


フォスターペアレント
福田 様 (京都)


💜2022.12 里親様決定
長い間、支えていただきまして本当にありがとうございました。

2021/01/16UP


ステラちゃんです。
20200905_204208.jpg

シエルターには、久しぶりの白猫さんがやってきました。
亡くなったいよちゃんを思い出させるそっくりさんです。

知らない場所に来て、不安だったよね。
最初は、同じ場所に固まっていて、わたしも距離を保って関わるようにしていました。
20210114_203932.jpg

雪のように真っ白、ここまで綺麗だとお姫様みたいで近寄りがたい雰囲気でしたが、
それがいつの間にか甘えて鳴いてくれて、そばにきてくれたりもして、最近ずいぶんなれてきましたよ!
ちょっとだけ触れます。
触れますが嫌そうにミャアミャア鳴いて逃げていってしまいます。

普段は3階廊下が定位置ですが、たまに2階に降りてきて、仲間たちと仲良く寝ています。
IMG_2007_20210116022224e4e.jpg


あら、いつの間にか、すっかり仲間の中に溶け込んでいます。
20201010_133111.jpg



シェルターの子達は優しいから、ステラちゃんも「この場所は大丈夫」と思えたみたいですね。
最近は、いろいろ動き回ってます。
キッチンに入ってきたり、
20210109_153900.jpg



上からボランティアさんを監視(笑)していたり。
20210102_223934.jpg



ご飯も何でもおいしそうによく食べます。
IMG_2107_202101160222263a2.jpg



IMG_2111.jpg



IMG_1721_20210116022221b1f.jpg

白猫さんはシェルターにステラちゃんだけ。
かわいいなぁ。ブラッシングしてもっときれいにしてあげたいなぁ。

  夢は、ステラちゃん、抱っこしたいなぁ。


佐世保からお迎えした子たちは、健康状態が悪い子が多かったから心配しましたが、ステラちゃんは、猫エイズ陽性以外はいたって健康そうです。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度