☆フォスターペアレント様    
    ありがとう


R3-08

ちゃんぽんちゃん

2019.7 
佐世保多頭飼育より引取り

キジトラ
推定6才 メス 
猫エイズ陽性

4.8キロの大きな女の子です。
シェルターで暮らし、里親様との良いご縁を待っています。

フォスターペアレント 
山田K様(兵庫県)


里親差が決まりました。ありがとうございました。



2021/04/23 UP

長崎県佐世保市の多頭飼育から犬猫救済の輪に迎えた猫さんたちの殆どの子がエイズ陽性でした、
数匹の子は人が大好きな甘えっ子さんですので里親さんを見つけてあげたいです。が、猫エイズ陽性の子たち、なかなか決まりません。
いつか、お声がかかりますように。


まん丸お顔で、グリーンの美しい瞳。
IMG_6496.jpg



そして、ドーンと
20210403_163809.jpg



大きなbodyは、
20210403_163807.jpg


あまり動きがありません。
20210410_175927.jpg



大きな体ですが、いつも静かに、どこにいるのか気づかないくらい静かに過ごしています。
もう少し動いてもいいかなぁ。
IMG_5897.jpg


何気ないしぐさもかわいい。
IMG_5908.jpg



ゆっくりゆっくりシェルター生活を満喫しています。
IMG_5974.jpg



お部屋の掃除をしていると、いろんなところからちゃんぽんちゃんの視線を感じます。
IMG_5915_202104210550350c7.jpg




よく目が合いますね。ちゃんぽんちゃん。
IMG_5928.jpg



寝ながらも、ボランティアさんの動きをよく見ています。
でも甘えてきたり、おやつちょうだ~いと来ることはありませんから、こちらが気にかけて様子を見ることを忘れないようにしています。
IMG_5982.jpg



おとなしい子だけど、大きなちゃんぽんちゃんは、ご飯大好き。
そのちゃんぽんちゃんが、食が進まず口が痛そうな様子があってTNR日本動物福祉病院で診察。
炎症があってお口が痛いけど歯はまだしっかりしていたので、今回は注射を打ってもらってシェルターに帰って来ました。
その後は今のところご飯も食べて、体重も増えています。。。増えすぎてもいけないから、体重チェックしてますが、ちゃんぽんちゃんはそんなの全然気にしてません。

ちゃんぽんちゃん、良かったです。ちゃんと食べれて。
IMG_5942.jpg



20210403_192406.jpg



IMG_6023.jpg




20210403_213743.jpg


IMG_69101.jpg


今は少しでも抱っこしたりスキンシップを取るようにしています。
おとなしいけど、ちゃんぽんちゃんも本当は甘えたくてしょうがないみたいでボランティアさんをキッチン前で待ち伏せしては、人が出てきたら、足元にスリスリ絡みまくってうれしそうです。

どっしり重たいですが、抱っこしていると安心して優しい気持ちになります。
性格も穏やかな優しい子。幸せな毎日がずっと続きますように。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop