☆フォスターペアレント様 ありがとう


R3-09 保護NONO2027 

長崎県佐世保市多頭猫救済活動より

2020.6.18引取

キング君 

キジトラ長毛 推定3才 オス
FF(+) 




フォスターペアレント 池田様(兵庫県)


2021/04/19 up


シェルターボランティアさんより

ミニライオンみたいな映え写真が、いっぱい撮れましたー。
キング君です。
IMG_5959.jpg


20210403_201223.jpg


ネコはニガテだけど、人間はだ〜い好きと言ったら、最近ではこのお方、キングくんですね。

なぜか、周りにネコがいると消極的になってしまいます。
IMG_5933.jpg


本当は、ボランティアさんに甘えたいキング君。
少しでもボランティアさんに近寄りたくて、脚立に上がってアピール!
IMG_5862.jpg


ボクのお世話係さーん
IMG_5855.jpg



大好きなんだー。
IMG_5857.jpg



ボクと遊んでねー。
IMG_5882.jpg



ボランティアさんを独り占めしたいキング君は、いつもキッチンの扉を開けて入ってきます。
20210403_201728.jpg



そして、撫でて〜とスーリスリ。可愛いですがねー、
20210403_195243.jpg



よくそうやって邪魔をしてくれるのでやることができなくなってしまうのです (^^;)
IMG_6482.jpg



ふわっふわのきれいな被毛。寒い時期は抱っこすると暖かくてずっとくっついていたいですが、キングはあまり抱っこが好きではないんですよね。
声は低めで、文句言われてるみたいに聞こえるときもあります(笑)。
でも、「キング来て~」と呼ぶと、棚をトコトコ降りて
IMG_5952.jpg



そばに来てくれるから私の事が嫌いなわけじゃないみたい。(⌒∇⌒)
寄ってきてくれると、私の方が嬉しくなっちゃう。
20210403_211251.jpg



キリっとイケメンですが、甘え方がすごいです。めちゃ甘えん坊さんです。
20210403_210603.jpg



くねくね~
20210403_210600.jpg



びょーんと伸びたり、何をしてもかわいい子です。
20210403_162435.jpg

時々、「ここ掘れにゃんにゃん」みたいに、爪とぎじゃなくて床を一生懸命かりかりしたりしてます。
優しいかわいい子。みんなの人気者です。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop