☆フォスターペアレント様 ありがとう

R3-10 2020.10.4 神奈川県多頭飼育崩壊より12匹引取り

はじめ・一郎・二郎・三郎・四郎・五郎・六郎・セブン・エイト・ナイン・テン・イレブンエル

(里親決定)


多頭引取りのため、氏家様・深谷様が1年間11匹の維持費をご支援くださいました。ありがとうございます。

                  
      フォスターペアレント 氏家様(神奈川県)
  深谷様(栃木県)




保護NO2056 
 エル君 
 白キジ オス
 推定4才
 斜頸 耳奥にポリープ


昨年10月の、神奈川県の多頭飼育崩壊からお引取りした猫たち12匹
三郎君が懐いてくれて里親様とのご縁に恵まれましたが、他は、かなりの怖がりさん達で近づくと手が出る子たちも。
健康管理のうえで順番にシェルターに入居して、ボランティアさんたちが一生懸命お世話してくれています。
だいぶ、緊張感はほぐれて来ています。

この子は、エル君と名付けました。
エル君

今まで、ずっと、TNR日本動物福祉病院に入院したまま治療を受けていました。
平衡感覚に異常があり首が傾いたまま歩きます。斜頸。
耳の奥にポリープがあります。汚れた液体が出てくるのでいつも獣医にきれいにしてもらっていました。
半年続けてきましたが、楽しみがあるようにとシェルターに移ることになりました。この子は、優しい性格で触れます。慣れたシェルターボランティアさんが獣医に耳のお掃除の仕方を教えてもらってこれからも継続します。

今後、悪化するようでしたらCTを撮ってもらって手術などの高度医療を受けることになるかもしれません。
神奈川多頭崩壊では、あまり健康状態のよくない子たちを12匹お引取り致しました。
その際に、この子たちの維持費は、長くお世話になっておりますウジイエ様とフカヤ様がフォスターペアレントとして約1年分もご支援くださいました。お陰様で、ご飯をいっぱい食べて、痩せていた子たち毛並みの悪かった子たちも健康を取り戻してきています。

報告ができておらず、本当に申し訳なく思っております。

今日は、代表して、エル君のご挨拶です。
「エルです。ボクたちの事を心配してもらってありがとう。もう大丈夫。元気に、生きていきます。」







神奈川県多頭飼育崩壊猫さんの救済活動時には、皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。
その後も、お引取りした12匹の猫さんたちをフォスターペアレントとして支えて下さっておりますウジイエ様 フカヤ様ありがとうございます。

イレブン君、里親様募集!!やっとナデナデできますが、ちょっと難しいかな。
ご理解あります方が迎えて下さいますように。みんなで、お世話頑張っています。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

IMG_1794_20210226221613515_20210406052251829.jpg


IMG_1834_202102262216154ef_202104060522501f8.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

フォスターTop