☆フォスターペアレント様 ありがとう


長崎県佐世保市多頭猫救済活動 

r3-13
いづみちゃん
キジトラ メス
4才(2021年現在)

猫エイズキャリアですが、いつも元気。
人が大好きです。里親探しも頑張ります。


フォスターペアレント 池田様(兵庫県)


2021.05.20UP

いづみちゃんが暮らすシェルターです。カーテンからチラッとでてきたり、仕草が可愛いです♡
IMG_6283.jpg



IMG_6275.jpg




最近いずみちゃんは、気になる子がいます。
「トッポくんの観察」
いつもトッポくんのことを気にして近づいては、鋭いパンチで叩かれるいずみちゃん。
でも、それでも毎回トッポくんに近づいて、ジーっと見ています。
トッポくんはというと、視線に気づくと、走って違うところに逃げてしまいます。

IMG_6099.jpg



IMG_6107_20210519192905ffb.jpg
それでもトッポくんをさらに追いかけるいずみちゃんです。
トッポくんがかなり気になる存在のようですよ。ふたりはこれからどうなるかしら。
いずみちゃんのおかげか、最近トッポくんの性格も若干丸くなったような気がしています。


トッポくん以外の子とも仲良く添い寝したりして、日々穏やかに暮らしています。
IMG_6176_202105191929074b8.jpg


みんなの輪の中にいたり、一人でくつろいだりマイペースで過ごしています。
IMG_6301.jpg





写真撮影の今日はまた一段と機嫌がよろしいみたいです。
20210403_203044.jpg



自らカメラにグイグイ近づいて来ました。うれしいのはワタシ。
いずみちゃんは、その気にならないと遊んでくれなかったり、抱っこも遠慮され(泣)、かまってもらえないんです。
この日はラッキーで、いずみちゃんから甘えてきてくれ、すりすりしてくれました。
ブラッシング大喜び、なでなでも嬉しそう。

20210403_203951.jpg



20210403_203557.jpg

     

フォスターペアレント様 ありがとう

フォスターペアレント制度



フォスターTop