☆フォスターペアレント様 ありがとう

r3-14
マイル君
黒 オス
推定14才(2021年現在)

2020年川崎区東扇島より保護された負傷猫
負傷 貧血黄疸等、腎不全、排便排尿困難 
環境に恵まれない場所で懸命に生きてきた子です。甘えたいのに臆病さん。 幸せに長生きしてほしいです。

フォスターペアレント様 橋本R様(東京都)


2021.07.12 UP

2020.7月保護されてきたころのマイル。
20200718_220733.jpg


やせ細った身体が、今までの苦労と辛かった日々を物語っています。
何かの事故にあったのでしょう。
骨盤がとても狭く、排便が困難です。
20200826_013649.jpg



しばらくはTNR日本動物福祉病院での、入院生活でした。
便を柔らかくする薬、流れをよくする薬、二種類の薬を一日に二回投与することで自力での排便を促しています。

それに、腎臓も悪いので、毎日100CCの補液が必要です。

そんな手をかけながら、現在のマイル君のお姿。
20210630_132736.jpg



歯もないので、柔らかくて腎臓に配慮した食事です。
20210630_131444.jpg



体型は、なかなかしっかりしてきて、ぽっちゃりさんが可愛いです。
20210630_131439.jpg



嫌いな薬を飲まされるので、イマイチ甘えてもらえません。
20210701_180030.jpg



本当は、甘えたいけど、まだまだ、控え目。
20210712_164543.jpg



マイル、仲良くしてね。
20210712_164553.jpg



大切にしますからね。
20210712_164622.jpg





     

フォスターペアレント様 ありがとう

フォスターペアレント制度



フォスターTop