☆フォスターペアレント様 ありがとう

千鶴ちゃん19才
(川崎市動物愛護センターお引取り)

三毛 メス 19才 
2020.11.25川崎市動物愛護センター収容。
2021.09.22センターより犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院へお引取り。


穏やかな性格です。
甲状腺機能亢進症及び腎不全があり、治療中。
右耳付け根付近に皮膚腫瘤があります。
2021.9.22TNR日本動物福祉病院判定 肥満細胞腫。

フォスターペアレント 北村様(神奈川県)

 2022.千鶴ちゃんは、20歳で天国へ やすらかにフォスターペアレント北村様 ありがとうございました。


2022.01.29更新

シェルターボランティアさんより

20210924_021116s_20220122012023554.jpg

シェルターボランティアさんより、近況報告です。
今年19才になる千鶴ちゃん
甲状腺機能亢進症 腎不全 肥満細胞腫 千鶴ちゃんがシェルターに来た日、改善の見込みがないって聞いて、よし!シェルターにいるうちは幸せに過ごしてもらおう!と決意!!


ボラさん皆に気にかけてもらって、とっても幸せに暮らせています。
千鶴ちゃんは、シェルターではお姫様ですよ。
20220116_150745.jpg



ほっそい身体であちこち散歩するのが日課です。
IMG_4960.jpg



痩せていますが、ご飯、こまめに食べています。ドライがお好き。
20220115_102542.jpg


最初は、よく一人で寝ていて、なんだかさびしそうに見えましたが、
IMG_4932.jpg



今、ちづるちゃんの一番の友達は、大きな体のぶーくんです。
20220115_110325.jpg



いつも隣にくっついて寝ています。
今は優しく包容力のあるぶーくんが一緒なので安心安心。
20220115_110322.jpg






20211218_215751.jpg

ご飯を食べて、お部屋を散歩して、ぶーくんの隣でゆっくり寝て、
シェルター生活を一日一日ゆっくり穏やかに過ごしています。

20211023_232620.jpg


千鶴ちゃんがずっと元気でいてくれますように。
定期的にTNR日本動物福祉病院に通院をして、輸液とお薬で体調を維持できています。
千鶴ちゃんは今、シェルターでおばあちゃんニャンコ代表です。


この度、千鶴ちゃんのフォスターペアレント様が決まりました。
千鶴ちゃん、うれしいね。まだまだ、まだまだ、幸せに生きよう。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターTop