☆フォスターペアレント様  ありがとう

千影(推定15歳) 
令和3年7月6日 負傷猫として川崎市動物愛護センター収容。
2021.09.22センターより引取り。

猫エイズ陽性。目は見えていません。
性質は穏やかで、人になでられることも大好きです。
血尿の既往歴があり、やや多飲多尿、腎不全。


フォスターペアレント 浅川様(東京都)




2022.04.08UP

ちかげちゃんは、小さなかわいいおばあちゃんにゃんこです。

目が見えてないです。

20220115_110307.jpg


人が大好きで、ボランティアさんたちになでなでされたり抱っこされると安心したお顔をします。
20220226_231739.jpg


20220226_231752.jpg


目が見えていないけど、生活には大きな支障はありません。
ごはんも近くに置くとちゃんと完食するんですよ。
ウエットもカリカリも、よく食べます。
20211023_201255.jpg



食欲があるとほっとします。
ペロペロペロペロ、一生懸命食べていてそんな姿もかわいくて、愛しくて、
大好きだよ。ちかげちゃん。
20211023_201301.jpg



20220226_215634.jpg



20220226_215548.jpg



それにすごいんですよ!トイレのところまで自分で歩いていって、ちゃんとトイレに入るんですよ。
20220226_215256.jpg


そのあとトイレから出れないのかキョロキョロしていることもありますが、目が見えていないのに、トイレに行けることがすごいと思うんです。たくさんたくさん誉めています。

でも、じつはー、時々床におしっこしてしまう時もあります。



猫とはあまり仲良くしないです。近づくとシャー、フーと怒っています。
小さな身体ですが、結構な勢いで怒ります。
20220226_215243.jpg



抱っこが大好き、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし、いつまでも膝から離れません。
とっても可愛いです  私もついつい長く抱っこしてしまいます。
可愛いおばあちゃんニャンコちかげちゃん、長生きしてねー。 


ちかげちゃんのフォスターペアレントさんは、シェルターボランティアさんです。
ちょっと、ひいきしてもらおう。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


フォスターTop