☆フォスターペアレント様  ありがとう


甘太郎 キジ白背中アメショー柄
2才 オス(2022年現在)
シェルター近隣TNR時に、生後6か月くらいで保護。
なつきました。里親さんも募集中

フォスターペアレント 滝沢様



2022.03.28UP


どうも、甘太郎です。
20220326_232431.jpg




甘太郎くんはイケメンで、体はおっきくて、それから、、、態度も少しおっきいです(笑)
20220212_223035.jpg








今日は写真を撮る日。「甘太郎よろしくね」と声をかけて撮影スタート。
割りと協力的で、ポーズもキリッと決めてくれました。
20220327_220946.jpg




甘太郎の日常。
マイペースで、楽しくやってるよ。
IMG_3807_20220328043323c45.jpg



すみおくん、ビヨンセちゃん、みかどくんなどなど仲良しさんがたくさんいます。
仲良しさんはオス猫がほとんどで、男子会? オス猫たちで集まっています。
IMG_1614_202203280433222f5.jpg



ご飯もよく食べてくれるので安心しています。
ご飯やおやつを他の子にあげていると、「僕にもくれよ~」とぐいぐい割り込んでくるし、女の子に意地悪して、私によく注意されています。
じつは・・甘太郎くんは、一度里親さんが決まりましたが、先住ネコちゃんをやっつけてしまって、出戻りになったとさ。

でも、シェルターでは、多頭の共同生活ですが、仲良くやってます。ネコの集会にも参加する、協調性がある子です。私が見る限り、脱力系にゃんこ としてリラックスした姿をたくさんみせてくれます。

ちゅーるは大大大好きで、他の子にあげていると、どこで見ていたのかいつも間にか目の前にいます。
目力が強いので、目で「ちゅーる、ちゅーる、ちゅーるくれ~」と訴えてきます。
ちゅーるを食べている時は幸せそう。
20220326_232439.jpg



毛づやもよく、元気に過ごしているのが何よりです。
時々マッサージをしますが、気持ちいいような迷惑そうな顔をするのが甘太郎らしく、面白い子です。
IMG_4811.jpg





シェルターでも十分幸せですが、どなたか理解のある方に里親さんになってもらえたら、、、願わくば一頭飼いがいいのかな、、、更なる幸せを掴ませてあげられたらいいな☆と思っています。
20220226_231415.jpg


20211127_104024.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

★犬猫救済の輪 猫のお世話ボランティアさん大募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。
お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。

フォスターTop