☆フォスターペアレント様  ありがとう

パーマン君 
茶トラ白 1才 オス
猫エイズ(-) 猫白血病(+)
めっちゃ元気な甘えっ子さんです。
もしも里親になって下さる方がいらっしゃいましたらお声をかけて下さいね。



フォスターペアレント 駒井様 (神奈川県)


2022年05月08日UP




パーマンくんは、ネコだけど、寝るのは二の次三の次のシェルターで1番の活発男子です!

パーマンくんといえば、天真爛漫、無邪気、イタズラ大好き、遊ぶの大好き、食べるの大好き、人間大好き、いつ何時、何にでもパワフルな子です。すごいパワーでいつみても活発に過ごしていて、いつ寝てるんだろう、、、と思っていました。

どうやら雨の日だけは寝ていることが多いです。



パーマンくんのいるお部屋に入ると、まず、まっすぐな瞳でジーっと見つめられます。
20211016_200251.jpg



2022-05-08 (3)



「遊んで!!絶対遊んで!!」と遊ぶまでずっと見つめられます。
20220129_092722.jpg



20220129_092724.jpg



面白いのは、遊んでほしいオモチャを棚から引っ張り出して床の中央に置いてあることです。
遊ぶ時間がないからとおもちゃをしまってもしまっても遊ぶまで出してきます。
ここまでして、、、すごい執念、そしてすごく頭がいい子。
好きなおもちゃは、長い針金のついたオモチャです。
短いオモチャはあまり好みでないようで、仲間にに譲ってあげていました。

遊んで欲しいとくっついてきて、じゃらし遊びやボール遊びも催促をされます。
IMG_2583.jpg



20220423_201615.jpg




ご飯のときなんて大騒ぎです。
大好きなご飯の袋の音ですぐに「待ってたよ〜♡」って気づいて、ドタドタドタ〜っと一目散に走ってきて、ちょうだい、ちょうだい!と必死です。
2022-05-08.png



2022-05-08 (2)




私が帰る時も大変です。帰るときは必ず入り口まで全力疾走で、またきてねーってお見送りに来てくれます。勢い余ってお部屋から出てしまいそうなぐらい全力疾走できてくれます。

人がお部屋にいないときにも、下の階にいると、ドッタンバッタンとパーマンくんのお部屋からすごい音がします。。。とにかく元気すぎますよー。
IMG_2505.jpg



キングくんが大好きなので、よくキングと同じ行動をします。
キングが猫草を食べると、棚から降りてきて一緒に猫草をむしゃむしゃ食べます。真似っこパーマンです。
20211017_002629.jpg


IMG_2554.jpg




困ったことは、食べ過ぎて時々下痢することです。下痢が続いたため、入院検査してもらったところ、異常なし、ただの食べ過ぎとのことでした。なるべく食べすぎないようにさせてくださいと先生に言われましたが、なんせ、全力全開パーマンくんのことですから、無理でした、すみません。食べまくって、やや下半身太りな体型で、時々下痢しています。

でも、パーマンくんは、パーマンくんのやりたいようにパーマンくんらしく楽しく幸せに暮らしていってほしいので、もう誰にも止められないパーマンくんでした。


ボランティアさんからも人気。何にでも全力なパワフルパーマンくん、見ているこっちも笑顔になります。明るい気持ちにしてくれます。
20220219_114519.jpg



IMG_2496.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




★ボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。

フォスターTop