☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO2029 2020.6.30川崎市内保護
ポルカ 
キジトラ白 オス
推定4才
シェルターで暮らしています。ビビりさんですが、猫友だちいっぱいいます。

フォスターペアレント 和田様(東京都)

2022.06.17UP






IMG_1058_20220617001850af9.jpg



IMG_2024_202206170018520bd.jpg



ポルカくんのフォスターさんが決まって、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

シェルターでの暮らしにすっかり慣れて、自分のお家と思っているようです。
だいぶリラックスしてくつろぐ姿を見ることも多くなりました。
首の所が白い毛で、Vネックのセーターを着ているみたいでかわいいでしょ。
20220613_183000.jpg


20211016_161112.jpg


人慣れはまだまだ、触ると猫パンチが飛んできます。人との距離はなっかなか縮まりません。。。
ですが、猫仲間みんなに優しいので友達たっくさんいます。
ポルカがいると、自然とみんなが集まってきて寄り添っています。ポルカの周りはいつもあったかい雰囲気であふれています。

特に仲良しさんは、、、おおぎちゃん。よく一緒にくっついている姿を見ます。
なかなかお似合いですね。
20220613_183035.jpg



ポルカ君、今年初めには尿路結石でしばらく入院しました。
IMG_5014_20220617004531ed1.jpg


尿の出が悪くなって、ずーっとトイレに居座ってしまい、病院に行かざるを得ませんでした。
治療のおかげで、今ではまとまったおしっこが出るようになりました。
時々、ケージに入って結石用のご飯を食べて予防しています。
IMG_0593_202206170055211df.jpg



仲間たちと仲良く暮らしており、猫の会に参加したり、お気に入りのキャットタワーの区画で過ごしたり、また幸せな日々を過ごすことができるようになりました。
20220611_233657.jpg


20220613_183122.jpg


20220613_183153.jpg




来たころに比べると大人顏になりました。
これからは少しずつ人慣れしてくれたら嬉しいです。
ポルカ君、おねがいしますね。
IMG_3906.jpg



結石は、今は落ち着いたようですが、まだ心配しています。また、結石で病院に行かなくてよいように、これからも元気に過ごせるように、様子を気にしながら大切にお世話していこうと思っています。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop