☆ミロ君(川崎市内保護 負傷猫)
フォスターペアレント様 ありがとう


R4-15
保護NO2068 2021.8.24川崎市内保護
ミロ君 
白 オス
FIV(-)猫白血病陰性 FeLV(-)
負傷猫  右後肢を引きずります。こわがりでした。




フォスターペアレント 武田様(東京都)
2022/10/29 UP

ミロくんは、吸い込まれそうな綺麗なブルーアイが特徴的な白ネコさんです。
IMG_6098_20221026122553d5f.jpg



20220521_112500.jpg




シェルターに入居した当時は人慣れしておらず、近づくとネコパンチが炸裂していました。




それが、今ではナデナデ、膝乗せできるぐらい慣れましたよ〜。
こんなに穏やかで優しいお顔を見せてくれるミロ君。
IMG_6091_20221026122551552.jpg



IMG_2741.jpg



IMG_2738.jpg



IMG_5810_20221026122359ad8.jpg



ミロ君が、慣れたきっかけは、春先の入院だと思います。ミロ君は、あんよに障害がありました。
後肢が腫れあがって、TNR日本動物福祉病院で入院治療になりました。
20220319_222840.jpg



IMG_2269_20221026122353deb_20221026124233a77.jpg



治療で痛みが消えてシェルターに戻ってきたミロ君は、顔つきが全く変わりました。
穏やかになって、リラックスして暮らせるようになりました。人慣れが進みました。

 
 ・・・そんな様子で、リラックスした楽しい毎日を過ごせるようになったミロくん。
可愛い鳴き声でご飯の催促と、早くちょうだいと目で訴えることが多くなりました。
それがまた可愛いんですよー♡

IMG_5823_202210261224001ba.jpg




IMG_5830.jpg







20211106_130449.jpg




お友達とも仲良く暮らせています。


20220915_184213.jpg


外での暮らしは、辛かったね。
足の怪我で苦労した分、これからは幸せを感じて暮らしてほしいと思っています。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度