20210629_194526s_20211018063956a72.jpg
☆フォスターペアレント様 ありがとう


2020.10.4 
神奈川県多頭飼育崩壊より12匹引取り
R4-14
ナイン
キジトラ白 オス
6才位(2022年現在)



フォスターペアレント 氏家様(神奈川県)
2022.11.21UP

20210629_192958_20211018063958bb4.jpg


神奈川多頭飼育崩壊から引き取りました1ダースの猫
今回は、ナイン君の近況報告です。


20210629_194526s_20211018063956a72_20221121010223ee7.jpg


20210629_192958_20211018063958bb4_20221121010225ebf.jpg

シェルターボランティアさんより、今回は、ナイン君の近況報告です。


こんにちは、ナインです。

9番目ナインくんは、兄弟の中でも1番私が注目している子なんです!!
そのナインくんのどこが注目を引くかっていったら、なんといってもこの大きな体!!
この子は骨格自体が大きく、決してデブではないんです。お顔も大きく、胴体も長い、、、もはやミニ虎サイズだと私は思っています。
IMG_6396_20221121004217b9c.jpg



20220402_202825.jpg



どのぐらい大きいかって、普通サイズのにゃんこの1.5倍くらいありそうです。
すっかり人慣れしてくれて、これでスリスリきますから、すごく可愛いですよー!
20220716_210024.jpg



IMG_5076.jpg



抱っこしたら、ずっしりどっしり!!たまらない!!
IMG_5083.jpg



20220716_185126.jpg


ご飯は、そこまでたくさん食べるわけではないんです。普通の食欲。
ご飯待ちも後ろの方にいます。最前列で必死に待っている兄弟の次郎くんとは違うんです。
IMG_0403_2022112101004346f.jpg



IMG_5111.jpg




大きい体ですが、性格は穏やかで甘えん坊さん♡ナデナデ待ちの常連さんです。
人が大好きで、ボランティアさんを見つけるとすぐにそばにきて、なでなでしてくれるのを待っています。
f



シェルターのみんなと仲良く暮らしています。
g




あ



20220730_112708.jpg



20210731_140559.jpg



ナインが寝ている姿、
IMG_5759.jpg



寝顔はかわいくてかわいくて、ずっと見ていられます。
d



爪とぎの段ボールベッドが、大きな体のナインには小さくて、
結さんが、もうすぐバースデーにバリバリボールタワープレゼントしてくれるって。
ナインのは、XLサイズでって、頼んでおいたよ。楽しみだねー。
20220618_220636.jpg



★ボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。