☆フォスターペアレント様

     ありがとう


保護NO:1718  2022. 5 引取り  川崎市内
r5-8
ミキちゃん
三毛 メス  
ワクチン2022.8.9 3種 
エイズ(-)白血病(+)  

人大好き・元気いっぱい


フォスターペアレント 鴻様(神奈川県)




2023.02.13UP


IMG_8958_20230212045853bdf.jpg

昨年の春、3匹の子猫を保護して来院された方がいらっしゃいました。
とても状態が悪くて、手厚い看病が必要でした。
まだ、子猫の保護数が少なかった時でもありましたので、治療も長引きそうなこの子たちをお引取りすることができました。
一見、風邪ひきのような症状でしたが治りが悪く、少し成長した時にウィールス検査を行いますと、兄弟3匹とも白血病陽性でした。

暫くすると、3匹とも元気になって、白血病陽性でも普通の子と何ら変わらないいたずらっ子さんになりました。


このまま、成長して何年も元気で生きてくれると思えるほど、やんちゃで楽しく過ごしていましたが、突然兄弟たちの体調は急変しました。悲しいお別れでした。

今、一番小さかった女の子のミキちゃんだけが、シェルターの白血病の子たちのお部屋でボランティアさんたちに見守られて元気に暮らしています。

兄弟を亡くしたミキちゃんですが、ルームメイトのそうまお兄ちゃんがミキちゃんの教育係となって、シェルター生活を楽しんでいます。仲間たちがみんな優しくミキちゃんに接してくれるので、のびのび暮らせています。
IMG_9914.jpg
                         IMG_9918_20230212021528ca1.jpg


よく食べて、まだ、成長中です。
IMG_9758_20230212021522e53.jpg


じゃらしが大好き。こねこらしく、夢中になって遊んでいます。
IMG_9814.jpg



IMG_9816_2023021202152527a.jpg





ミキちゃんは甘えん坊で、入室すると足元にスーリスリしてきます。
春で、1才を迎えますが、まだまだ甘えたい子猫ちゃんです。

IMG_0243_20230212021514199.jpg




IMG_0245.jpg



IMG_9601_202302120215184d3.jpg



IMG_9651.jpg


ミキちゃん、兄弟の分まで生きてほしい。みんなの願いです。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


★シェルターボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム


フォスターTop