☆フォスターペアレント様 
   ありがとう




2022.9 川崎区内保護 
キタさん  黒白 オス
推定4才(2023年現在)  
中耳に炎症があり、今後も治療が必要となります。


保護時は、パンチが出ましたが、シェルター入居後変化が見られ
心を開いてきました。


フォスターペアレント 山田K様(神奈川県)


2023年02月22日 UP


2022.9月 保護時のキタさん
キタ




シェルターに入居した時は、いつも高い棚の上から見ていて、話しかけないでとで語っていました。
昨年末シェルターに来たばかりですが、キタさんは瞬く間に人気猫となりました!
まだまだ触れないのに、なんで人気かと言うと、ずっしりどっしり構えたこの余裕を感じる風格。
20221126_202308.jpg



ふっくら大きなこのお顔♡ アップにしてもまぁ可愛い♡
20230204_085626.jpg



シャーしたお顔も可愛すぎる。
IMG_0055_202302220748317a0.jpg


IMG_0098_202302220748320d9.jpg


寝顔も最高に可愛い。。。
IMG_0493.jpg



靴下のようなお手手の模様もたまりません!!あぁ〜可愛い♡♡♡
20230204_151813.jpg


IMG_0197_202302220805251b7.jpg



つまり何をしても可愛いのです。ボラさん皆キタさんのとりこです♡
20230204_152217.jpg



仲良くなりたくてじゃらしを振ってみました!
少し気になるようでしたが、シャーシャー怒られました。そんな気分じゃないそうです。
IMG_0718_20230222081607909.jpg



IMG_0720_20230222081608663.jpg
猫とは仲良しですが、人間苦手なので、ほぼ1番高い棚で過ごしています。
キタさんの日課は寝ているのと、人間観察と半々ぐらいです。



時間がかかっても人なれしてくれそうだな、期待していた矢先、急にキッチンカウンターにふらっと降りて来ました。お腹空いていたようです。人間気にせず堂々と食べていました。
IMG_0741.jpg


食欲もあって安心します。
おかわりが欲しい時は、私をずっと見てきます(笑)目で訴える姿もかわいいです。




気になってあれこれちょっかい出してしまいますが、
キタさんは、まだまだどれも乗り気じゃありません。
それでも猫パンチされたこともなく、掃除などで近くに行ってもこちらをジロジロ見ているものの、しゃ~されたこともありません。
20220925_003217.jpg


最近、ボランティアさんに甘えに来るようになってきました。

くねくね~。

急に甘えてくるもんですからびっくりしましたが、キタさんが甘えてくれて嬉しかったです。
びくびくしながら触りましたが、キタさんも嬉しそうでした。

キタさん、これからも少しずつ距離を縮めていって、
抱っこやブラッシングもできるようになるといいね。お世話頑張りまーす!




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




★シェルターボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム


フォスターTop