☆フォスターペアレント様
     ありがとう


2020.10.4 

神奈川県多頭飼育崩壊より12匹引取り

R5-14
テン
黒白 オス
7才位(2023年現在)



フォスターペアレント 氏家様(神奈川県)

2023年05月06日 (土)UP
20210629_192958_20211018063958bb4_20230506041104268.jpg

2020年に神奈川多頭飼育よりお引取りしたにゃんこさんたち。
10番目テンくんの近況報告です。


テン君です。
写真撮影に協力的で、ちゃんとポーズしうまく撮れるまで何回でも撮らせてくれます(笑)
前足の黒い所、アームカバーをつけているみたいでかわいいです。
20230502_183426.jpg



テン君は、素直で、そしてちょっぴりおもしろキャラです(笑)。
逃げ足が速くて、表情豊かな子です。
お迎えした当初から耳の中が真っ黒で通院が必要でしたが、逃げ足が速いために数日つかまらず、やっとこさ捕まえて病院にいけたというエピソードがある俊足の持ち主です。
今後もテンくんに通院が必要となると、捕まえるタイミングが難しいです(^^;)



ひょうきんな印象もあります。
それにとっても面白かったのが、みんなハンモックが大好きなのに
テンはハンモックになかなかうまく乗れず、四苦八苦。
20210605_223222.jpg



他の子はいつもひょいっと乗っていたのに、必死に乗ろうとして乗れないでいるテンちゃん。
見守りましたが、結局ハンモックに乗れず、こんなことになってしまいました。・・・テンちゃん。
20210612_233509.jpg




テン君はよく動きます。
あっちにいたかと思うと、いつの間にかこっちにいて、ボランティアさんの動きをよく見ています。
それはおやつがお目当て・・・です。
他の子にこっそりおやつをあげていると、すぐに見つかってしまいおやつをもらえるまでずっと待っています。目をキラキラさせながら、もらえるまでずっと待っている健気がテン君。
20220716_213602.jpg


IMG_3009.jpg


20210814_161215.jpg



ロクくん、五郎など兄弟と一緒に寝ていることが多いです。
IMG_1836.jpg



IMG_3883.jpg



IMG_3870.jpg



IMG_9033.jpg


ヘソテン テン君。可愛いポーズを決めていました。
リラックスして過ごせています。
IMG_9032.jpg



「テーン!」と呼ぶと、ちゃんと出てきます。わかっているのですね。
20210925_202056.jpg



20220423_152118.jpg



こんな様子で、時々お耳で通院が必要ですが、テンくんみんなと仲良くできますし幸せに暮らしています。大切にお世話します。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop