☆フォスターペアレント様 ありがとう

大黒 (ダイコク)
黒 オス

推定5才

川崎区内保護。空き家に住み着いた猫たち。
解体で居場所も給餌場も失ってしまい、同じ場所からの仲間猫たちと犬猫救済の輪シェルターの同室に入居しました。
なついてきました。



フォスターペアレント  浅川様(東京都)
2023/06/25UP


去年の夏、暑さも吹っ飛びそうな最強猫がシェルターにやってきました。
その名は、大黒。
おっきくて、強そうなお顔。
20230611_143316.jpg



20230611_143420.jpg




最初はケージに入ってもらって少し慣らしてからフリー生活へ。
手は出ないものの、強そうなにゃんこで慣れるのには時間がかかるだろうなぁ・・。
と思っていましたが、あららら、大変身。すぐに仲良くなれました。

最強猫は、最強甘えん坊猫で、最強可愛いにゃんこに大変身しました!!
ナデナデはもちろん、膝乗せもできます。
IMG_3826.jpg



ボランティアさんに「だいこく~、だいこく~」と声をかけられるとすごく嬉しそうに足元にすり寄ってきます。
IMG_4269.jpg




ちゅーるを見せたらもう大変!!お口をおっきく開けてパクパク、なめなめ。
ちゅーるにつられ、なでなで成功!。さらに別の日もちゅーるにつられ、抱っこ成功!。
ボランティアさんにかわいがられ、シェルター生活を楽しんでいます。
20230128_200438.jpg



大柄で大きなお顔に、穏やかな性格。いいなぁ。大黒。
IMG_9897.jpg



猫同士の関係を見ていてもみんなに頼られてこんなになります。
20230611_142908.jpg



二郎くんと一緒に寝ている写真、私のお気に入りです。
20230611_143243.jpg



大黒と同じ所から来たゲットくんとは大の仲良し。というより、ゲットが大黒大好きです。
大黒がご飯を食べると真似して一緒にご飯を食べます。
20230611_143210.jpg



大黒がごろ~んと横になると、ゲットも横にぴたりくっついて横になる。
真似っこゲットにも優しく寄り添う大黒は、まるでお父さんのようです。お父さんかもね。
20230611_143536.jpg



大黒は、ご飯待ちの常連さん。
キッチン周りで今か今かとご飯をもらうのを待ち構えています。
食いしん坊さんも、ボランティアの張り合いです。
IMG_3794.jpg



里親会デビューも夢ではありません。今後が楽しみな大黒です。お見知りおきを。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



★ボランティアさん募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。




フォスターTop