☆フォスターペアレント様 ありがとう
R6-04 JFEレスキュー猫 保護NO:167
フーガ君 推定 8才
色柄 黒白  
性別 オス  
エイズ(-)白血病(-)
扇島より口が痛く食べられない猫を救出。 抜歯手術を受けました。
犬猫救済の輪シェルターに入居。


フォスターペアレント 千葉様(東京都)
2024/04/10 UP

最初に、JFEレスキュー猫さんたちのお部屋、とにかく黒白猫さんがいっぱいですので、どの子がフーガ君ですか?ということになりそうですので



これで、いかがでしょうか。

みんななついているようにも見えますが、人には、まだまだなのです。
20240212_131224.jpg



フーガ君です。
20240113_213530.jpg



ネコちゃん同士は、仲良く楽しく暮らしてくれていますので、安心しています。
シェルターにJFE猫さんたちのお部屋を増設した時に、ご支援いただきましたこの立派な三段ケージは、やっぱり正解でした。
ケージの中から屋上へ登れて・・・、
20240127_180140.jpg



二匹がゆったり体も伸ばせるゆったりスペース。
更にその上の棚に登れますので、キャットタワーは不要です。
お陰様で20匹の猫たちが移動したり上下運動にもなり、それぞれに好きな場所でくつろいでいます。
20240405_185250.jpg



20240127_141829.jpg



フーガ君は、このケージの上のリラックススペースがお気に入りです。
20240210_100433.jpg



20240210_185504.jpg

おやつくださーい! とここまで来ているのですが、まだ逃げます。

犬猫救済の輪には、こーんな感じのJFEレスキュー猫さんが40匹います。
「なついてなくてもいいよ。」っていえる環境の方、お迎えご検討いただけませんか。
そしてJFEは、再開発工事が始まる前に救出しなければならない猫たちが取り残されています。
沢山の命を守っていくために、
是非、フォスターペアレント になって下さい。







フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



フォスターTop