☆フォスターペアレント様    ありがとう 



r6-06
ポテチ君 
茶トラ オス 生後3か月
川崎区内保護 両足骨折
なついていません


フォスターペアレント
三枝様 (東京都)


里親決定 
ありがとうございました。


引き続きダダ君のフォスターペアレント様になって下さいました。


2019年08月05日 UP

☆川崎区内TNR活動 最後の子猫保護できました。
  ポテチ君 茶トラ、オス、1.4kg、両足骨折




川崎区内で三毛猫のお母さんと、子猫3匹のTNR活動に臨みました。
お母さん猫と子猫2匹はスムーズに実施できましたが、子猫1匹が捕獲できずにいました。

足を引きずっています。
何があったのか怖い思いをしたでしょうし痛いでしょうし、捕獲機を警戒して入らず時間がかかってしまいましたが、やっと入ってくれました。
20190823_024241.jpg



20190828_010201[1]


なんと両足が骨折していました。これはいたかったね。
でも、生きるために足を引きづってごはんを駐車場から駐車場へ探し歩いているのを目にしました。
20190823_182103.jpg



20190823_182128.jpg



TNRを予定していましたが、保護になりました。
お母さん猫とも兄弟とも離れて不安なポテチ君、二日ほどは、夜もずっと泣いていて可哀そうでしたが、
ポテチ、ごめんね。幸せにするからね。
20190828_010259[1]

恐怖心がかなり強そうです。ポテチ君はなつくのに時間がかかりそうです。まずは骨折が上手く安定してくれますように。

ポテチ君、フォスターペアレント様を募集させていただきました。
長年お世話になっておりますご支援者様から、早々に、お申し出をいただきました。
ありがとうございます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


フォスターペアレント制度


フォスターTop