☆ 猫の白血病の子達の里親募集
FelV(猫白血病)にご理解を頂けます里親様をお待ちいたしております

 里親募集  この子達に幸せを家族に迎えていただけませんか

猫エイズ・白血病・腹膜炎・その他目や足などに障害のある子達がいます。
病気の子も老猫も寿命を全うするまでみんな幸せに暮らさせてあげたいと願います。

飼い方についてのアドバイス等させて頂きます。
白血病キャリアの猫等をご検討いただけます方には、先住猫さんへの白血病ワクチン等を無料で接種させて頂くことが可能ですのでご相談ください。
飼い方についてのご質問や里親になるにあたってのお問い合わせは、お気軽に メールフォーム にてお問い合わせください。

  ☆猫エイズキャリアの猫達 里親募集はこちらをクリック

白血病の子が何匹もいます。発病しなければ何年もずっと普通の子と変わらずに元気いっぱいに暮らせる子達です。キャリアというだけで、もらわれることが少なくてとても可愛そうです。ご検討宜しくお願い申し上げます。


2014.5.16UP
白血病キャリアの子達の幸せ探し、里親様募集中!!

福島の子たちに関わらず、外で暮らす猫達の中には、かなりの確率で、猫エイズや猫白血病キャリアの子達がいます。
子猫や若い猫でもいます。
病気や障害がありますとなかなか里親さんが決まらないのが現実ですが、
人間でも、動物でも、生まれてきた命、みんな幸せに暮らす権利があると思います。

私は、自分の年齢を考えますと、猫白血病の子やまた、猫エイズとダブルキャリアであまり若くない子は、最後までみてあげられるかなと思ってうちの子として迎えています。
でも、若い子達はキャリアであっても、多くは何年もあるいは寿命全うするまでも生きてくれますから、なんとか普通の家庭で愛情に包まれて暮らさせてあげたいと願わずにおれません。

先日、ダブルキャリアの猫さんを飼われている方から、同じキャリアの子でもう一匹迎えたいとのお問い合わせを頂きました。
この話は、他の団体さんの方がお話が早く進み決まりそうということでそれはそれで幸せを掴める子がいて良かったのですが、

犬猫救済の輪も活動を続ける以上、病気の子の保護は避けられない事ですので、もっと積極的に幸せ探しをしてあげなくてはと思います。

猫白血病キャリアの猫さんたちのお部屋を用意してくれて、預かりボランティアをして下さっている「サエの縁結び」さんが、様子をアップしてくれました。
きっとどこかに、良いご縁があると信じて、この子たちの里親さんになっていただける方を待ち続けます。

「サエの縁結び」ブログ転載です。

相変わらず食欲旺盛、好奇心旺盛の元気っ子達!!
お日様いっぱい浴びてる「あんちゃん宝石赤」
いつも側にくっついていますよラブラブ
そして、一番の食いしんぼさんですビックリマーク


  



やっとみんなと同じお皿でご飯を食べるようになった
内気で恥ずかしがりやの「ひなたちゃん宝石赤」

  



こちらは、いつも猫団子してる男子組宝石ブルー



「ゾロ」&「ルフィ」
                     

「エース」


「サンジ」&「ルフィ」



     幸せ探し、里親様募集中!!





B−1・2・3・4 白黒1匹  黒3匹
 


この子達は、まだ1才になっていません。

キャリアの子達は、普通の子と同じに元気いっぱいです。
遊びたい。走りたい。
この子たちの願いを叶えて下さる方はいらっしゃいませんか。
ボランティアさんが手をかけてお世話していますので可愛い甘えっ子さんたちです。






預りボランティアさん、
サエさんちの1階、白血病組

みんな仲良し





B−5 (No.12横浜アニマルファミリー管理No.196)
    
しまちゃん キジトラ(明るめの色) メス 2才半(2012.1月現在)4.65kg
     ワクチン 不妊手術済





24.01.10
飼い主判明
依頼主の飼い猫でした。 捨てられた子猫から育てたそうです。借り上げ住宅住まいで、ペット認められず。
里親さんを探して下さるようにとのことです。

里親募集

名前 しまちゃん
メス 不妊手術済
猫白血病陽性
べったりなついています。里親さんをお待ちしています。





B−6 (No.15横浜アニマルファミリー管理No.199)
キジトラ白 オス  5.55kg 2才半(2012年1月)



24.01.10
飼い主判明
依頼主の飼い猫でした。 捨てられた子猫から育てたそうです。借り上げ住宅住まいで、ペット認められず。
里親さんを探して下さるようにとのことです。


里親募集

名前 ハナチョボちゃん
メス 不妊手術済
2才半
猫白血病陽性

人間大好き、べったり、よくなついています。
里親さんをお待ちしています。





 
B−7
シュン君 
白 オス 推定4才 
猫白血病キャリア
2011.福島被災地浪江町にて保護、飼い主不明
まだ若く骨格もしっかり大きな猫さんです。
人慣れしていますので、里親さんも諦めず待ちます。