CIMG2436.jpg
★フォスター・ペアレント様 ありがとう


P-41 21−22

富士見公園シェルターの猫
☆こじこじ キジトラ白 メス 推定12才(2011年現在)

フォスター・ペアレント KN 様 (神奈川県)


富士見公園シェルターの猫の中では、とてもなついている猫です。

2012年11月24日 (土)
富士見公園シェルターの猫 
こじこじちゃん、永眠 (犬猫救済の輪)


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/keika2006.3.4.htm



こじこじちゃんは、2006年川崎富士見公園から保護した150匹猫の内の1匹。
推定年齢、わかめに書いていましたが、たぶん、15才以上だったと思います。
富士見公園シェルターに関わって下さった多くのボランティアさん達に可愛がられ守られてきました。
老衰が進んできて、体も痩せて小さくなりました。
ボランティアさん達が、日々の変化を細やかに見守り、亡くなる前日まで歩いて食べての暮らしをすることができました。
なついている子で甘えることもできて幸せだったと思います。








フォスターペアレントさんはしばらく富士見公園シェルターのボランティアもして下さった方で、今もご自身も保護活動をされながら、福島被災地の子達に発砲スチロールハウスのプレゼントをして下さったりとお世話になっております。


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/P42.21-22KOZIKOZI.html


フォスターペアレント様、ありがとうございました。
ボランティアさん、ありがとうございました。

こじこじ、また会おうね。




2011・02.12
 ボランティア石猫さん編集





でんっっっっっ


おっとり、のんびり、穏やか〜〜〜(*´ー`)

ユーモラスな表情が特徴的☆ なコジさんです♪♪



昨年3月くらいの画像です↓↓
  

この頃はまだおとなしい子だな〜という印象しかなかったのですが、だんだん噛めばかむ程〜。。。

じゃないけど味のある猫だと判明(ノ´▽`)ノ


おとなしくって控えめなのはそのままだけれど、近づくとたまに可愛い仕草でうにゃうにゃサービス?してくれたりします(*^.^*)


キャベツ箱からこんにちは♪


仲良しのハテナ君と♪♪

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


撮れたて?コジさん、1月12日の画像でした↑↑↑

2009・10.17

 CIMG2403_convert_20091017020300.jpg

富士見公園シェルターの猫の中では、現在、唯一、なついている猫。
撫でられると気持ち良さそうにして可愛いんですよ。
だけど、一寸、お歳かな。そんな感じがどことなく。

だけどだけど、お歳はしかたないよね。
シェルターのボランティアさん達は言う。
「歳とっていたって、なついていなくたって、みんな可愛いのに。だからこそ幸せにしてあげたいのに。どうして、里親になってもらえないの。」って。

と言ったところで、里親さん見つけてあげられず。

コジコジちゃんも、里親さん諦め気味で、ボランティアさんがフォスター・ペアレントになってくれたのです。ボランティアさんの負担、本当に申し訳ないです。

kozikozi2383.jpg

日本、早く、動物愛護先進国になってください。
飼い主に恵まれなかった猫たちにシェルターも作ってください。


フォスターTop