☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

P45.21-25
はなちゃん  メス 三毛 11才 (2019年)


フォスターペアレント音月様大変お世話になりました。

事情により、フォスターペアレント様が変わりました。


※新フォスターペアレント  石原様(海外)


ハナちゃん、永眠
長い年月を共にしたハナちゃんが静かに旅立ちました。
お世話になりました。ありがとうございました。


2019.03.16 更新

ハナちゃんの日常。
10才を越えて、年々穏やかになっていく猫さんたち。・・・猫に見習うべし・・・。
ハナちゃんも、穏やかに静かに暮らして(寝て)います。


わりと一匹で行動しています。
IMG_0164_2019031611522876f.jpg



IMG_0169_201903161152269d0.jpg




IMG_0133_2019031612140486c.jpg



IMG_0136_201903161214052c3.jpg



IMG_0138_201903161214073ef.jpg




ご飯タイムだけは、甲高い声でニャアニャア鳴いてご飯の催促。声で誰しもが、「あっ、ハナちゃんだ!」ってわかるほど高くて女子らしい声です。
IMG_0140_20190316121740fd8.jpg



IMG_1831.jpg





大好きな、スミオ君だけは何年たっても特別な存在・・・猫に見習うべし・・・。
もう、何処までも一緒

IMG_0160_20190316115229691.jpg



IMG_0158_20190316115231617.jpg




IMG_0148_20190316115824021.jpg



IMG_0149_20190316115823296.jpg



IMG_0154_2019031611523252e.jpg





表情豊かな咲ちゃん。なんだか、おしゃべりでもしているみたいです。
IMG_0141_20190316115826bc5.jpg



IMG_0181_201903161152257da.jpg



IMG_0185_20190316115224b4c.jpg


お年を召したのがよくわかる、ゆっくりとした時の流れ。。。好きなものだけに時間を使う幸せなハナちゃんの日常。穏やかで幸せにあふれた毎日です。



IMG_7042.jpg
フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

 
2017.09.05更新

ハナちゃん、9才になりました。
2011年からのハナちゃんです。
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/P45.21-25hana.html

ハナちゃんのお部屋、シェルターの二階です。
P7220054.jpg


可愛いしぐさでボランティアさんたちを魅了し続けるハナちゃんは、何才になっても、シェルターのアイドル猫。
P7220052.jpg


だけど、べったりさんにはなってくれず、おやつ片手に近づいても、
P7220057.jpg



P7220058.jpg



P7220060.jpg

やっぱり触らせてはくれない子です。 (;´д`)




食欲旺盛で元気に過ごしています。
ごはんを待つハナちゃん、そわそわ。
P7220028.jpg



はやくくださいニャー
ハナちゃんの声は、大きくてかわいい声。
P7220055.jpg



P7220036.jpg



ごはんは、夢中で食べます。
P7220033.jpg





シェルター暮らしも長くなって、仲間も増えました。
福島の子たちも沢山来たね。
怖がりさんだったピピ君も受け入れてくれて、ハナちゃん、おねえちゃんだね。

P7220065_2017090500254810f.jpg




P7220051.jpg

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



♡ 100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。アルバイトさんも募集しています。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。

2016.06.23 UP
穏やかに時間が流れています。




一寸、お歳も取りました。




でも元気です。
なついてはくれません。
いつも、こんな顔で見られています。












人には寄り付かない割に、自己主張はしっかりしてくるハナちゃん🌼

厨房。ここから中には入れません。
一番前で、ご飯を要求するのはハナちゃん
🌼
大きな声も健在です。




ボランティアさんをメロメロにさせちゃうかわいさも健在です。





フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


2015.01.1

ハナちゃんのフォスターペアレント様が変わりました。
藤田様、長い間ありがとうございました。

2014年まで藤田様(長野県)
フォスター・ペアレントさんのブログ
かめさんとねこさんとAIBO



音月様、お世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



(写真提供 シェルターボランティア イシネコさん)

ハナちゃん今年で7才になります。

何年経っても鳴き声も仕草も



子猫の様に


可愛いです。



人との距離を置いてますが、その分、猫達との仲間意識は強いようです。
いつも一緒の仲良しさんがいるのは幸せ。心強いんでしょうね。












シーバ大好きにゃんこたち。ハナちゃんは、ガサガサ音がしただけでも、オヤツと思い込んでしまってくれるまで要求。そんなことも、こんなことも、可愛いね。ハナちゃん。





わりとスリムですが、風邪もひかず元気にしています。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

 2014・04.25
編集は、シェルターボランティアのイシネコさんです。
ブログ「猫トモへの道」より

特集は、はなちゃんです☆

まとめてみました ( 大量なのでスライドショー2秒推奨 )→2010年~最近のはなちゃんの画像です

いつもみんなと仲良し(*^▽^*)♪






食いしん坊ハナちゃんだからおやつの時間にはチョロっとだけ触れるものの、人間とは相変わらずの距離感です( ̄_ ̄ i)

この写真↓↓↓なんて、あからさま~っに嫌な顔あせる



そんなハナちゃんですが、数ヶ月前ポン吉君の協力?のおかげで一度だけ長~く撫で撫でさせてくれた事がありました♪

あまりにがっちりホールドされたまま寝ていたので試しに頭を撫でてみたら、一瞬ビクッと眼を開けたものの気持ち良さそうにスリスリしてくれましたo(^▽^)o


。。。のになぁ、この時だけの一度っきりで、以来眠そうな時とかにたま~に挑戦してみるものの、一度も成功ならずです



4月10日の様子です。

おやつに夢中で真剣顔☆


。。。


はなちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)

フォスターペアレント制度
 
2013・02.15
編集は、シェルターボランティアのイシネコさんです。
ブログ「猫トモへの道」より

シェルター一の小顔ちゃん☆

まだまだ触らせてはくれないものの・・・。
おやつが大好き!オヤツタイムには夢中で寄ってきてくれる(^▽^;)





はなちゃんです☆


いつまでも子猫の様な可愛さのはなちゃん♪

新シェルターに移動しても特に変化がなかった数少ないマイペース組の一匹で、頭数が増えても相変わらず他の猫達とケンカもせずに仲良しです(*^.^*)






眠る時は誰か一匹とくっついているというよりも、猫だんごの中にいる事の方が多いかも。。。



2月8日の様子です。




この日もみんなでぬっくぬく(*´∀`*)

。。。


はなちゃん、元気です。フォスターペアレント様ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2011・02.21

はなちゃん特集。。。


ガブッ!

警戒ッ!!


・・・(^▽^;)


はなちゃんです( ´艸`)♪♪


警戒心が強い様でいて、、

オヤツの匂いをかぎつけると、まるで子猫の様な鳴き声でおねだりしに来たりもします(^~^)

猫づきあい??がとっても上手くて、はなちゃんがケンカをしている所は見たことがありません☆



眠る時も、常に誰かとくっついてるし(*´σー`) ( スミオ君とが多いかな? )

最近寝ている所にばかり遭遇しちゃうので、1月19日の様子です(・・。)ゞ

↓↓↓

廊下でイキイキ♪♪


。。。

フォスターペアレント様、ありがとうございます。

本当に(*^-^*)



2009・11.13
保護したときは生後3ヶ月くらいだったはなちゃん。
かわいいねー。なつくかなー。微妙ー。
・・・・ ダメでした。警戒心抜けきらず、遊ぶけどなつきイマイチ。ま、しかたないよね。  
ごはん、頂戴は要求できて、これまたかわいいのです。
あらっと、気付いたら、はなちゃん、まもなく1才半、大人のお顔になったかしら。


                里親さん、待ってマース。


フォスターTop