☆フォスター・ペアレント様 ありがとう

P49.21-29

ルルちゃん
黒白 メス 推定5才 (2009年2月生れ)
フォスター・ペアレント 近藤様(東京都)  


ルルちゃんが生まれたのは、里親会でお世話になっているペットスマイルさんのお店の路地裏。
日も当たらず湿気の多い悪環境でした。
でも、お母さんに守られて病気もせず育ちました。
4匹兄弟です。
お母さんも、みんな一緒に暮らしています。

 2014.05.26

ルルちゃんはめったにシャーしなくなりましたけど、




人が近寄ると、ひょいっと、お高めの位置へ





まだ、信用できないって言ってるお顔でしょうか。
子猫の時の記憶は、消えないのですね。




お気に入りのキャットタワーも、そんな、一番上段じゃなくて、
せめて、中断位になされてはいかがでしょうか、ルルさん。





おいで〜、おやつだよ〜。
美味しい食べ物には誘惑されそなルルちゃん。
お顔が、欲しいって言ってますね。




515日の写真、
カメラを近くに向けても警戒して起き上がらずにそのままでいてくれました。



他の猫達とは一層仲良くなったようです。安心できるのですね。
フー君やスミオ君の穏やかさにこのまま似てきてくれたらいいんですけど。







フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



 2013.02.22







以前 よりは大分カメラにも慣れてくれました、ルルちゃんです☆



前は他の猫達とケンカはしなくてもつかず離れず、『 この子と仲がいいのかな? 』 と思う事があっても誰かとくっついている所は見たことが無かったのですが。。。



はい☆


こちらを気にして目つきは鋭くなっていますが、新シェルターへ移動して以来シェルター一?の人気者のスミオ君とくっついているのを良く見掛ける様になりました(*^人^*)


そしてスミオ君の仲良しといえばもみじちゃん、フジミちゃん、フー君、ハナちゃん・・・とみんな猫だんごの常連さん♪ 新たなスミオ君ファンのルルちゃんもそのうち仲間入りしてくれるかな??




人との距離は以前と変わらず触れぬまま ( たまにシャー!汗) ですが、オヤツの時だけこの近さ(^▽^;)

食いしん坊も相変わらず( ´艸`)


2月14日の様子です。

ちょっと不機嫌そう?にも見えますが、以前だったらガバッ!!っと起き上がっていた距離を超えているのにそのままでいてくれました♪




。。。



ルルちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)


 フォスター・ペアレント制度



2011.03.15








お顔の三角模様が特徴的、ルルちゃんです(*^-^*)

カメラが近づくのがキライなルルちゃん、とっても神妙な面持ちに汗汗


この距離だったらバッチリカメラ目線だし、、


網越しだったら結構近くで撮っても平気なんだけれどなぁ、、(・・;)
(3月9日のルルちゃんです↑↑↑)

ルルちゃん、約1年前に出会った頃は近づくだけでシャーシャー怒って、ねこじゃらしで遊ぶ時以外はあまり出てきてくれなかったのですが、梅雨頃には段々とオヤツにつられて?出てきてくれる様になり、今では滅多な事では怒らなくなりました(*^.^*)

オヤツに目がないので、子猫の様な鳴き声でおねだりしにきてくれたり(^人^)
動画です↓↓↓


。。。

ルルちゃんが元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。
本当に☆


                 フォスター・ペアレント制度

2009・12・07
こんなに可愛いのに、里親にいけないルルちゃんなの。


可愛いでしょ。でもね。
人間って、怖いって、お母さんからおそわったから。


ペットスマイルさんの協力で、捕獲保護できました。
だ・け・ど・・・  性格は・・・かなり、かなりの怖がりさん。触らせません。
でも、遊び盛りの兄弟が一緒なので、寂しくはありません。

まだ1才、里親様もあきらめずに。


             


フォスターTop