☆フォスター・ペアレント様 ありがとう      
P58-21-38

☆ダイブツ君


茶トラ白 オス
推定10才

フォスター・ペアレント EN様(神奈川県)


車で週に一度しか行かれない少し離れた場所でお腹をすかしいつも待っていたオス猫でした。

保護したくても捕獲器に入らず、一年以上かかってやっと保護。

触れるようになりました。

若くはありません。
里親は、う〜ン、ムズカシイでしょう。
フォスター・ペアレント様を募集いたします。



2009・12・30

3日前、口内炎がひどくなって痛くて食べられず抜歯して頂きました。痛みなくなったんだねー。
良かったね。食べまくりです。
外の生活が長かったので、筋肉ついてます。
大きい体ですからそりゃ食べますわ。
ダイブツさん、どうぞ、どうぞ。
 
あれほど警戒してた子が、一度さわったら変身です。
さわれますよ。撫でられますよ。抱っこもしちゃった。ケージは嫌い。出すと猫と喧嘩。つまり、人間は信用できれば好きになれるけど、猫は嫌い。つまり、昔は一匹飼いで飼われていた猫さんということになるかな。



2010・05・30

大仏君、体調悪化 FIPの可能性
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/P58.21-38daibutu.html

毎 日、沢山食べるられるのが、大仏君の楽しみ幸せ、私達の楽しみ幸せでした。

5月28日
大仏君が食べない。夜も食べない。
「大 仏、どうしたの」
猫嫌いの大仏君は、ほとんどケージから出てこないので元気度チエツクは難しくて、食欲旺盛=元気だよという判断基準。
大 きな体の大仏君、お腹に腹水が溜まっているように見えます。
病院で腹水を抜きました。ドロッとした腹水が沢山、FIPの発症の可能性が高いとのこ とです。
とってもとっても心配です。

5月29日
やはりお腹は膨らんでいます。重たそうです。
大きな子なのに動か ないので大きな3段ケージを大仏君のお家にしていましたが、棚に飛び乗る事ができなくなりました。横幅が広くて段の高さの低いケージに変えてあげたらまだ 棚にも上れました。
腹膜炎の発症した子は何度も看病してきました。

治らない病気の子にしてあげられること、毎回、考えます。
ま ず、最後まで苦しませたくない。
大仏君に、抗生物質とドイツのクレス先生に教えていただいた組織細胞療法を施す事に致しました。

お 薬が効いたのかな。いつもと変わらぬ勢いで食べてくれました。シーバと銀のスプーンプレミアムグルメ、普段はあげてませんが、ご支援物資で頂きましたもの を老猫や具合の悪い子達に大切に使わせていただいております。あまりにおいしそうに勢いよく食べ始めたので急いで足してあげました。



フォスター・ペ アレント様はじめ、ご支援物資をお送りくださる皆様、ボランティアさん達、皆に愛されて穏やかに長生きさせてあげたいです。
奇跡、信じたいです。

2010・06・10
今日の大仏君

FIP発症
お腹はスイカみたいに大きくなって重たいです。
でも辛そうにはしていません。

送っ て頂いたおやつをほぐしてあげました。
香りがいいので反応もいいです。
美味しそうに食べてくれるのでうれしいです。





フォスターTop