☆フォスターペアレント様 ありがとう

スミオ P6 19-31


  
黒白 推定8才(H25現在)
オス
■経緯
 富士見公園にて保護 不妊手術済

フォスターペアレント:東京都・宮越様

 2017.04.20 更新

ゆったりと構えて貫禄あります。
IMG_580.jpg



スミオくんの周りにはいつも仲間がいっぱい。
IMG_0065.jpg



ボランティアさん、スミオ君のこと、「猫会長さーん」と呼んでいました。

体もおっきくて、いつも堂々としていて、お父さんみたいな存在なのかな。
P4010016.jpg



女の子に、モテます。
P4010079.jpg


モテすぎだと思うよ。
IMG_0058_20170420014138622.jpg



IMG_0076_20170420015338d65.jpg



猫じゃらしを振ったけど遊んでくれず(;o;)迷惑そうでした。
IMG_0062_201704200144365b5.jpg


失礼しました。出直します。
P4010031.jpg





 2016.01.26更新

ご無沙汰してます。スミオです。


スミオくん、モテモテな日々。

その大きな身体に目一杯寄りかかられ、ベッタリ密着されてポッカポカ☆

















なんといっても、その落ち着き穏やかさ。
人にも付かず離れずの距離で、いつも満足げに堂々、ユッタリ。





体重も毛艶も昔から(出会いから10年)変わらず艶々綺麗で、食欲も正常。




スミオ君、申し分ない良い子。と言ってあげたいけど、



やってくれるのよ。
棚の高い所から壁に向かって、シッコジャーっは、富士見公園から保護以来10年健在にゃり。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度




週1回半日ボランティアしませんか。
ボランティアのお申し出をお待ちしています。

メールフォーム

 
2014.08.24更新

ご無沙汰してます。スミオです。
元気にしてたよ。やっと、ボクの写真がそろったみだいだよ。




ボクは、のんびり暮らしてるんだけど、お世話係さん達は、いそがしい、いそがしいって。
あっ、ここね、ボクのお気に入りのキャットタワーなんだけど。

みんなでカリカリするからすぐにボロボロになっちゃうわけ。
それで、お世話係りさんが、麻ひもでぐるぐる巻きなおして長持ちさせてくれるわけ。
そんなんで、お世話係さんはいくらでもやることあって、いそがしい。いそがしい。
ボクたちの手はいつでもあいてるからいつでも言ってニャ。




寝て待ってるニャ。




特別仲良しのフー君とは、ダントツ、一緒にいる時が多いです。




ポン吉君の後ろにいその君、フーくん、スミオ君。



もみじちゃんとも相変わらず仲良し。
加えて最近は、いその君ともよく一緒にいます。





みんなと仲良くできるスミオ君。
スミオ君の周りは、いつも平和です。






お陰様で、元気にしています。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。



2013.06.19更新


編集はシェルターボランティアの石猫さんです。









スミオ君です☆



相変わらずおっとりしているスミオ君の周りには慕ってくる子がいっぱい( ´艸`)

この日もスミオが起きたら数匹近づいていって、床でスリスリ合戦に(^_^;)



新シェルターに移動後新しいメンバーも入って、スミオ君の顔に初めてひっかき傷を見つけた時には 『 スミオを嫌いな猫がいるなんて!!((>д<)) 』 と衝撃を受けたりもしましたが・・・

やっぱりさすがのスミオ君☆この時以降、傷をつくる事もなく新入り猫達とも仲良くなってくれました(*^-^*)



6月13日の様子です。

最近付けてもらった棚の上で、フー君と一緒♪♪


。。。

スミオ君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)


フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


2011.09.21


編集は富士見公園シェルターボランティアの石猫さんです。
 http://ameblo.jp/kenko323/image-10920699701-11473272718.html







大きくて穏やか、フー君と同じくらい大人気の。。。


スミオ君です♪♪


本当に、こんなに猫見知りしない子もいるんだ〜!!って感心してしまうくらいみんなと仲良し(*^.^*)











そして、スミオ君も以前は何かに夢中にでもなっていない限り触ると逃げてしまっていたのですが、今では撫で撫でもブラッシングも出来る様になりました(*⌒∇⌒*)


9月8日の様子です↓↓↓


この日も一番仲良しなもみじちゃんと一緒(*^-^*)






お陰様で、スミオ君、狭いながらの富士見公園シェルターですが仲間とも仲良く暮らしております。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。



2010.02.15

ごはんチェック   2010-02-02 / シェルターの猫たち

ごはんをあげる時には食欲があるかチェックしながらあげています。

いつも食欲旺盛です!
どーも。
スミオです


吟味中〜


こっちの方がうまいかな

スミオ君、どれも同じですよ〜


2009.05.05

結構マイペースでお暮らしです。
お顔の模様は、なんとも愛くるしいですね。ちょこっとオトボケ顔がいいです。
狭いながらも、喧嘩もなく、なんとなく安心するのか仲良しの子もいたりして、大きな猫さんが同じベッドに並んでいる姿は可愛いです。






2007.11
 富士見公園には白黒の猫も何匹かおりました。
 懐いていた子から里親さんが見つかりました。

 スミオ君もなついて里親に行こうね。
 健康そうに見えます。


2007.05
 味のあるお顔です。懐いたらさぞ愛くるしいでしょう。今年は、黒白人気ありでした。懐いたらきっと里親行けますね。

フォスターTop